ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.20)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミング(R)をご利用いただきました。
トイプードルのハルカちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャ型の角をつけても全く気にすることなく、カメラ目線いただきました。

イスの上でもカメラ目線いただきました。

店長の横で見つめるハルカちゃん…

店長「どうしたの?」
ハルカ「ちょっと…良いですか…」
自分からゆっくり膝の上に乗ってリラックスしていました!

トリマー「ハルカ!」
ハルカ「抱っこして!お膝の上でもいいから!お願い!」
元気よく甘えるハルカちゃん(笑)

膝の上に乗せてもらえると満足した表情いただきました。

トリマーさんがレポート作成時にも、「お膝に乗せて」っとお願いをして一緒にレポートを作成していました(笑)

最終的には店長の膝の上で自分の写真を見ながらブログ作成をチェックしていました(笑)

初めてのご来店でトリミングをご利用いただいたハルカちゃん、初めはとても緊張していましたが、スタッフがハルカちゃんのペースで話しかけ、少しずつ緊張がほぐれて表情が柔らかくなっていきました。
苦手な施術も少しありましたが、トリマーさんがハルカちゃんの気持ちを考えて施術をしてくれたので、頑張ってくれました。
お迎えの頃には、トリマーさんが「ハルカ!」と呼ぶと嬉しそうに走って甘えに行くほどトリマーさん好きになっていました。

ブラッシングとお預かりをご利用いただきました。
ゴールデンレトリバーのらいくんです。
とってもお利口に1発OKでカメラ目線いただきました。

らい「店長!こんなポーズどう?」
カメラを構えるといつものポーズを決めるらいくん(笑)
店長「いつものポーズとの違いは?」
らい「手かな!」

いつもトリマーさんに甘える時のポーズなのですが、甘え方とはしゃぎ方を見ていると、遊園地の絶叫系のアトラクションを楽しんでいるかのようです(笑)
らい「yeaaaaah!」

いつもブラッシングとお預かりをご利用いただいているらいくんは、Dog Focusでの流れを自分で決めています!
まずお店に着くとテンションMAXでスタッフと看板犬に挨拶をして、挨拶が終わるとピタッとお座りをして、とてもお利口にブラッシングをしてもらいます!
施術が終わるとトリマーさんの「写真お願いします!」の言葉聞いて、撮影ポイント(自分で決めています!)に移動して、お利口に写真撮影をこなしてからたくさん遊ぶと自分で決めています!
たぶん美味しいものは後にとっておくタイプのようです(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です