ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.21)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただきました。
チワワのココちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャ型の角をつけてもリラックスした表情でカメラ目線いただきました!
イスの上でもかわいい表情でカメラ目線いただきました。

施術が終わるとのんびりしている看板犬達をチェックしに行くココちゃん(笑)

ココ「店長!撫で撫でして!」
手でチョンチョンして甘えるココちゃん、カメラを向けると目線をそらしてやめてしまいます(笑)

店長の膝の上でついに…
目線はそらしましたが手は残っている犯行の瞬間をGetしました。

施術を頑張って、いっぱい甘えたら眠たくなっていたココちゃん(笑)

ウトウトしているとお客様が来た音がしたので、チェックをしに行ったココちゃん!
店長「ココ♪」
ココ「なぁに?」
店長「膝の上でゆっくりしてればいいよ!」

店長の膝の上で満面の笑みいただきました。

初めてのご来店でシャンプーをご利用いただいたココちゃん、ご来店いただいてすぐは看板犬達に挨拶をされて緊張をしていましたが、すぐに店内の探検を開始して、自分の落ち着けるポジションを確保するとリラックスしていました!
施術後に看板犬たちがリラックスしているタイミングで自分からガンガン看板犬をチェックしに行っていました(笑)
公園散策でよくお会いさせていただいている店長には、店長が帰ってくると喜んで挨拶しに来てくれ、すぐに膝の上でリラックスしていました!

 

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルの官兵衛くんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントを羽織って自慢げにカメラ目線くれました(笑)

イスの上でもしっかりカメラ目線で決め顔いただきました。
飼い主様がBlogを見ているということをきっと聞いていて、ここは決め顔で飼い主様を喜ばせようとしているようです(笑)

施術後は、いつも通りのよもぎちゃんに求愛のダンス!
官兵衛「よもぎちゃん!一緒に踊ろうぜ!」
よもぎ「…」

官兵衛「どう?」
よもぎ「…」
店長「官兵衛…いつも言うけどよもぎちゃんは大人っぽい男の子が好きだよ(笑)」

官兵衛「遊ぼうぜぇ♪」
躍動感あふれる1枚をGetしました!

官兵衛「店長!遊ぼう!」
店長「官兵衛…かかってこい♪」
官兵衛「行くぞぉ~♪」の一枚です!
今日は唯一のじっとしたお写真です(笑)

今日はテンションMAXで遊びた過ぎて、じっとしていられなかった官兵衛くん(笑)
官兵衛くんの気持ちを考えてトリマーさんが素早くカットをして遊ぶ時間をたくさん作ってくれました!
施術も官兵衛くんのペースと気持ちを考えながらゆっくりゆっくり慣らしていきます!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です