ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.19)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングをご利用いただきました。
MIX(ポメラニアン×プードル)の花子ちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。


カチューシャ型の帽子を落とさないようにとっても上手にバランスをとって、可愛い表情でカメラ目線いただきました。

今日も1発OKのカメラ目線いただきました!

イスに乗せるとモデル犬のようにカメラ目線をくれる花子ちゃん!
店長「花子!モデルさんになったら良いよ♪」
花子「モデルさん?」
少し首を傾げて考える表情がとても可愛い花子ちゃんでした(笑)

トリマーさんに甘え中…
何やら女子トークを楽しんでいるようです…

興味のある内容に耳を立てて話を聞く、可愛い1枚が撮れました!

店長「花子♪」
花子「は~い!」
店長の仕事がひと段落したので呼ぶと、にっこり笑顔で走って来てくれる花子ちゃん!

花子「店長なぁに?」
店長「さっき膝の上に乗りたいって言ってたから今ならいいよ!」

膝の上でリラックスして満面の笑みいただきました!

とってもお利口に施術をこなし、施術後はいっぱい甘えにきてくれて、今日はお昼寝をすることなく常に甘えながら過ごしていました。
トリマーさんと女子トークをする時の表情と店長に甘える時の表情は、同じリラックスしている表情でも全然違う表情をしてくれます。
とても表情が豊かなので花子ちゃんと会話をしていると、人と話しているかのような気持ちになっています(笑)

 

トリミングをご利用いただきました。
ウェスティの二コちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。


カチューシャ型の大きな角をつけて、バッチリカメラ目線いただきました!

カチューシャを外して椅子の上に移動すると、何枚撮ってもカメラ目線で店長にアピール!
二コ「私、あれがなければこんなにお利口にカメラ目線できるんだよ!」
店長「そうだよね!二コお利口だもんね…ごめんね…」
すぐに許してくれました(笑)

嬉しい時や遊ぶ時ニコニコする二コちゃんの「二コ!」の瞬間です!
遊びに夢中でニコニコしていました(笑)

トリマーさんの手と格闘中!

優し~く…「確保!」

たくさん遊んだ後は、いっぱい甘えていました!

店長に身体をぴったりくっ付けて甘え中!
二コ「店長!撫でて♪」
店長「疲れすぎて顔が真顔になってるよ(笑)」
甘えているつもりが真顔になってしまうほど、睡魔と格闘しています!

店長の膝の上でリラックス中!
この体勢でウトウトしていました(笑)
ニコ このまま膝の上にいたら寝てしまう…せっかくたくさん遊んでもらえるからもったいない…降りて遊んでもらおう…

店長と向き合って「遊ぼう」っと言いながら、疲れすぎて寝てしまいました!
(後日Healing Photo Blogにも投稿いたします。)

元気いっぱいヤンチャ娘の二コちゃん、施術前にたくさん遊んで、いざ「トリミングへ!」苦手な施術を嫌にならないように無理せず施術しました!
苦手な施術を頑張れるのは、施術後にたくさん遊んでもらえるからだったのですが…
施術が終わってテンションMAXで少し遊んだら、さすが10ヶ月の二コちゃん電池が切れで寝てしまいました。
ふと目が覚めると、「あぁ~…寝てしまった!もったいない…」っとスタッフのところに来て「遊ぼう」誘ってくれますが、顔が常に真顔になっていました(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です