Dog Focus Blogについて

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

ここではDog FocusのConceptと別テーマについて記載させていただきます。

まずDog FocusのConceptについてです。

「家族と愛犬の笑顔を増やすお手伝い」

皆さんは愛犬の笑顔を見た事がありますか?
犬を飼っていない友人には理解してもらえませんが、愛犬家の皆さんならわかっていただけると思います。
愛犬の笑顔は、家族を笑顔にしてくれます。
皆さんの愛犬達の笑顔を増やすお手伝いをすることが、皆さんの笑顔につながると思っています。

「3つの柱でわんちゃんの笑顔を作ります。」

1.食事の大切さ
2.トリミングサロンの大切さ
3.しつけの大切さ

以上の3つの考えを柱にわんちゃんの笑顔を作り、皆さんを笑顔にしていきます。

「Dog Focusにできること」

わんちゃんと暮らすうえで、一番大切にしてほしいことは愛犬の為に知ってもらうことです。
ドッグフード・トリミング・しつけ・ドッグラン・トリミングサロン・動物病院・新しく迎えるわんちゃん(家族)etc、Dog Focusの考えや知識を皆さんに知ってもらい、一つの考え方として参考にしていただき判断してもらえればと思います。

「Dog Focusの考え」

私達は愛犬について考える時間をとても大切に思っています。
愛犬の為に考える時間は愛犬の幸せに必ずつながります。
全てのお店にはそれぞれコンセプトがあり、考え方が違います。
それを十分に理解し、私達は全てのお店に敬意を持っています。
その中でDog Focusの考えに賛同いただける方に感謝し、皆さんを笑顔にできるように努めます。

そしてDog FocusnoConceptとは別のテーマについてです。

Dog Focus 店長(代表)ごあいさつ

Dog Focusホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
Dog Focusの開業にあたりConceptとは別にテーマがございます。
それは「人と人の繋がりを大切にする」ということです。
開業するにあたって、たくさん方々にお手伝い・応援・アドバイスをいただき、晴れてOPENすることができました。
皆様に支えられOPENしたお店がDog Focusです。
この繋がりを大切にすることが、なりよりも大切なことだと理解しております。
この感謝の気持ちをDog Focusのコンセプトである「家族と愛犬の笑顔を増やす」という形で恩返ししていきたいと思っております。
そして、これから出会う飼い主様・わんちゃんに対しても繋がりを大切にしていきますので、どうぞDog Focusをよろしくお願いいたします。
Dog Focus 店長(代表)
長谷川 介士

Dog Focusのホームページ・ブログについて

Dog Focusのホームページとブログはすべて独学で手作りをしております。
手作りですので、皆様に楽しんでいただけるようにアイディアを表現したり、さまざまなことに挑戦できるホームページ・ブログとなっております。
皆様の意見に臨機応変に対応できるよう日々勉強していきます。
皆様に楽しんでいただけるように、そして愛犬のことでお悩みの飼い主様の少しでも助けになれるようにさまざまな発信をしていこうと思っております。
至らない点等あると思いますが、随時作成・更新していきますので、Dog Focusホームページ・ブログをお楽しみください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

3+