ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.18)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーと部分カットをご利用いただきました。
MIX(狆×ポメラニアン)のてんてんくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントとカチューシャ型の帽子をつけて固まるてんてんくん、固まっている時は常にカメラ目線いただきました。

イスの上でもカメラ目線いただきました!

カメラを向けると少しだけ目をそらすてんてんくん、カメラ目線をなかなかくれないので、カメラ目線をくれた決定的瞬間集です!
顔を振りながら元気よく探検するてんてんくん!

とても楽しそうに探検をするてんてんくんはこんなに笑顔で過ごしています!

リラッ~クス!
良い表情をいただきました(笑)

甘えに来たくれて、にっこり笑顔いただきました!

ここまでは決定的瞬間集ですが、ここからは甘えている時にカメラ目線をくれたお写真になります!
店長の膝の上でリラックス中(笑)

トリマーさん「てんてん、店長に甘えるんだね(笑)」
てんてん「…いゃ…甘えてるわけじゃなくて…」
店長「私がてんてんに甘えてるの!」
てんてん「だ…そうです…」
甘えながら可愛い表情いただいました!

当店で2回目の施術ということで、トリマーさんの言葉を信じて前回よりだいぶ我慢やリラックスして施術することができました。
施術後は弟のちゃちゃ丸くんのご利用時などにお預かりをさせていただいていたこともあり、リラックスして過ごすことができました。
お写真も前回のお写真とは全然違うリラックスした表情を撮影することができました!
ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.30)(前回はこちらをクリック)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です