ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.26)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

瀬戸市八幡町にあります、株式会社ウツミテント様のわんちゃん達が遊びに来てくれました。

株式会社 ウツミテント
〒489-0862 愛知県瀬戸市八幡町379
TeL 0561‐78-0177

わんちゃんがとっても大好きで優しい飼い主様が経営する会社様です。
商業用テントからイベント用テントまで、対応していただけますのでテントの事で何かありましたら一度ご相談してみてください。

遊びに来ていただきました。
ゴールデンレトリバーのルークくんです。
ブラッシングのサービスをさせていただきました。
涼しくなってリラックスした表情でカメラ目線いただきました。

お母さんと楽しくお話をしている間、涼しいお店の中でリラックスして寝ていました!

マイペースで甘えん坊のルークくん、撫でてもらいたい時にゆったりと甘えにきて、撫でてあげると満足そうな顔をしてくれます(笑)
とってもお利口にリラックスしてブラッシングさせてくれました。
アンダーコートが毛が抜けるにつれて、ルークくんの身体も軽くなっていくようで、終わった後はスッキリした表情をしていました!

遊びに来ていただきました。
ワイマラナーのソロくんです。
ルークくんのブラッシングが終わり、飼い主様とトリマーさんがワイマラナーの話で盛り上がっている最中、トリミングルームが気になるようで店長と一緒に散策に行きました!
少し緊張した表情でカメラ目線いただきました(笑)

一通り散策すると…この表情!
店長「ソロ!眠たいの?寝て良いよ!」
まだ緊張しているし、飼い主様とトリマーさんの話が盛り上がって終わりそうにないので…

店長が隠れて添い寝しました(笑)

添い寝をすると安心して寝てくれました!
あまりの可愛さに店長も眠たくなってきました(笑)

一緒に寝たら安心して、飼い主さんとの楽しいお話が終わるまで、幸せそうな寝顔でリラックスして寝いていました。

とっても甘えん坊のソロくん、ルークくんが甘えにきて撫でていると、「自分も自分も」っと頭を少し下げながら撫でてアピールをして甘えに来てくれます。
「今ルークくんを撫でてるから待って」っと伝えるとルークくんを撫でていない店長かトリマーさんの所にすかさず行き甘えていました。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です