ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.27)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

千種区本山町にあります、パリス パート2 Owner様のわんちゃん達にトリミングをご利用いただきました。

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルのクララちゃんです。
炭酸泉温浴中…リラックスした表情いただきました。

写真撮影は背筋をピシッと伸ばして、モデルさんのようにポージング!
しっかりカメラ目線いただきました。

只今…店長の膝の上をショコラちゃんが独占中…
店長に身体をくっ付けてボ~っとしています…
こんな表情を店長は見逃しません!
すぐさまクララちゃんにスキンシップのマッサージ!

すぐに笑顔になりました(笑)

店長を誘うクララちゃん!
クララ「店長!マッサージしていいよ!」
店長「マッサージしてほ・し・いでしょ(笑)」

店長が仕事をしていると…視線が…
実は目の前でショコラちゃんが店長に猛烈アピール中!
一歩下がって目で訴えています!

最後はいつも通り店長のお腹ベッドで、安心してすやすや寝ていました。

店長大好きクララちゃん!いっぱい店長のことを見てくれているので、もう表情で気持ちがビシビシ伝わってきます(笑)
写真でも伝わると思いますが、こんなにたくさんの表情をくれるので、店長は楽しい・うれしい・癒される、たくさんの感情で1日がとても幸せです。

トリミングとをご利用いただきました。
トイプードルのショコラちゃんです。
店長の膝の上に行きたいのをグッと我慢して、ちゃんとお座りをして可愛い表情でカメラ目線くれました。

トリマーさんの膝の上でリラックス中…

でもやっぱり…
ショコラ「店長!膝の上に乗せて!」
店長「おっ!来たの(笑)」

店長に甘え中(笑)
胸に顔をくっ付けてアイコンタクト!
こんなかわいい甘え方されたら店長ニヤニヤが止まらないよ(笑)

店長の膝の上でリラックス中…この後はいつも通り…

寝ていました!
ショコラちゃん安心しきってるね!

甘えん坊のショコラちゃん!いつも通り店長の膝の上で常にリラックスしていました。
実はショコラちゃんの甘え方に少し変化があります。
クララお母さんを見ているからか、色っぽさが出てきました(笑)
でもまだまだクララちゃんの域には達していませんし、ショコラちゃんには「子供っぽさがある甘え方の方がショコラっぽくて可愛いよ!」っと伝えておきました(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です