ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.25)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
ダックスフンドのぶぶくんです。
炭酸泉温浴中…とてもかわいい入浴シーンいただきました!

1発OKのカメラ目線いただきました。

探偵のぶぶくん、常に何かの匂いを辿って推理をしています。
この真剣な眼差しで停止中…なにか重大な手がかりがあったのかな?

30分経過すると…ついに発見!
店長「ぶぶ!なんか見つかったの?」
目の前にいたよもぎちゃんの匂いだったようです(笑)

写真撮影の時はすぐにカメラ目線をくれたぶぶくん、探偵ごっこを始めた後はカメラを向けるとなぜか目線を外します!
たぶん…あの写真撮影のカメラ目線は油断だったようです(笑)
ほら…この写真もちょっとだけ目線を外しています!

店長のマッサージでリラックス中!
でもこの写真も目線はちょっとだけ外しています(笑)

最後は店長の膝の上でなんとかカメラ目線くれました!
たぶんこれも油断したんだと思います(笑)

元気いっぱいのわんちゃん大好きなぶぶくん、施術の後は元気いっぱい楽しそうにと看板犬に遊ぼうアピールしていました。
なかなか看板犬が遊んでくれないので、探偵ごっこをして楽しんでいると午後からトリミングをご利用いただいたチワワのレオくんが来てくれ、意気投合して元気にずっと遊んで楽しそうに過ごしていました。

トリミング(R)をご利用いただきました。
チワワのレオくんです。
少し緊張していていますが、とてもお利口にカメラ目線いただきました。

施術の前にぶぶくんと元気いっぱいたくさん遊んだので、遊び疲れたレオくん!
スタッフに甘えながらリラックスして過ごしていました。
店長にマッサージをされながらトリマーさんを見つめています。

トリマーさんの膝の上ではあまりの眠たさにウィンクではなく、片目だけしかもう開きません(笑)

店長の膝の上で幸せそうな表情でリラックス中(笑)

トリマー「レオ!店長好きなの?私においでよ!」
レオ「えへへ!店長の膝の上は落ち着くもん!」
とってもかわいい1枚が撮れました!

店長の膝の上でゆっくりリラックスした後は、とっても気持ち良さそうな顔をして寝ていました。

ご来店いただいた瞬間は、とってもおっとりした性格のレオくんかと思いきや、ぶぶくんと身体をぶつけて遊ぶわんちゃん大好きな性格だったレオくん、ご来店いただいてシャンプーに入るまで45分くらいずっとぶぶくんと遊んだので、最後は疲れ果てて寝ていました。
ぶぶくんのおかげでDog Focusは楽しい場所だと思ってくれたと思います。

本日はこの後久しぶりに店長の独り言を投稿いたします。
ぜひご覧ください!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です