ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.24)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミング(F)をご利用いただきました。
シーズーのどんくんです。
かわいい表情でカメラ目線いただきました。

リラックス中のどんくん、カメラを向けるとすぐにかわいい表情でカメラ目線をくれます。

店長に甘え中!
カメラを向けると身体を少し起こしてカメラ目線いただきました(笑)

マイペースなどんくん、名前を呼ばれるとゆっくり来て、「良いんですか?」っとゆっくり膝の上に乗ってリラックスしていました。

店長 なんか視線を感じる…
下を見るとじっ~と見つめるどんくん!
店長「どん!寝て良いんだよ!」
どん「横にいてくれないと寝れない!」

身体を店長にぴったりくっ付けてリラックス中!

この後、すぐに安心して寝ていました!
可愛い寝顔も撮らしていただきました!

とってもマイペースで甘えん坊のどんくん、スタッフが座るとゆっくり近づいて来て、身体をくっ付けて控えめにアピールするどんくんに「そんな控えめな甘え方ずるいよ!」とついつい撫でてしまう店長とトリマーでした。
安心して寝れるくらい信用してくれてとてもうれしいです。

トリミングをご利用いただきました。
シーズーのこてつくんです。
とってもお利口にカメラ目線いただきました。

首傾げポーズもいただきました!

元気いっぱい夢中で遊ぶこてつくん、ピョンピョン飛び跳ねてとっても楽しそうに遊んでいました!

遊び疲れて休憩!後ろ足を伸ばしてリラックスしています(笑)

遊んで甘えて疲れた顔のこてつくん(笑)
ポ~っとしている顔がとってもかわいい1枚を撮れました!

店長「こてつ!寝て良いよ!」
こてつ「だって、撮るでしょ!」
店長「まぁ…よしよししてあげようか?」

頭をゆっくり撫でてあげると、気持ち良さそうに寝に入りました!
もちろん安心して寝ているかわいい写真撮らしていただきました!
店長 かわいいから撮っちゃった!ごめんね!こてつ!(笑)

元気いっぱいで甘えん坊のこてつくん、苦手な施術もありますが頑張って施術を終わらせると、とっても楽しそうに遊んで、甘えて常にニコニコで過ごしていました。
施術はこてつくんのペースでゆっくり慣らしていきます!
純粋無垢なこてつくん、常にルンルンで「撫でて」っと走って甘えに来てくれます。
両極端などんくんとこてつくん、どっちもかわいくて私達がいっぱい癒してもらいました。

おまけPhoto!
とっても仲良しなどんくんとこてつくん、甘える時は2匹で一緒にいて
「どん!」っと呼んでも

「こてつ!」っと呼んでも

2匹一緒に見てくれるとってもかわいいどんくんとこてつくんでした(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です