ご来店わんちゃんのご紹介(2018.6.12)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
ダックスフンドの小虎くんです。
炭酸泉温浴中…初めての炭酸泉温浴にドキドキの小虎くん(笑)
お利口に施術をこなし、写真撮影もかわいい表情でカメラ目線くれました。ニッコリのお写真も撮らしてくれました。元気いっぱいの小虎くん、トリマーさんと遊んで走って追いかけています(笑) 遊ぼうアピール中…  トリマー「小虎!」
嬉しくて立ち上がって喜んでいます!腰を痛める可能性もあるので、無理をさせないために座って抱っこ!
リラックスしてニッコリカメラ目線くれました。

元気いっぱいの甘えん坊の小虎くん、トリミング中はお利口に施術させてくれ、施術が終わるとスタッフに甘えたり元気いっぱい走ったりとても楽しそうに過ごしていました!

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのカロンくんです。
かわいい表情でカメラ目線いただきました! ニッコリ笑顔でも撮らしてくれました。
カロンくん「えへへ!」 トリマーさんに苦手意識がある様子だったので、施術の後はいっぱい遊んで苦手意識の解消に努めました!
お母さんには内緒の一面をお見せします(笑)
テンションを上げて、一緒に遊び始めると…
カロン「遊んで!」

トリマー「カロン!おいで!」
テンションMAX、タメを作ってからの飛びついて抱っこ!
という遊びを5分~10分ぐらいテンションMAXでやっていました。
実はかなりの甘えん坊ですが自分をあまり出さないタイプのカロンくん、でもしっかり感情を出して喜んで遊んでいました!  お母さんが行った後は、すぐに気持ちを切り替え店長のお膝に飛び込んで甘えにきてくれたカロンくん、施術後はたくさん遊びその後は店長の横でくっついて座りリラックスしていました!店長はなんか好きみたい(笑)
店長「カロン!」
カロン「何?」
かわいい一枚いただきました!

お母さんが迎えに来ると、あんなに甘えていた店長やテンションMAX遊んでいたトリマーさんには目もくれず、お母さんだけを見ていたカロンくん(笑)
ゆっくり慣らしていき、いつかお母さんがいても振り向かせたいと思いました(笑)

いろいろな環境の変化や些細なことで、気持ちや表現の仕方が変わるのがわんちゃん、その気持ちに歩み寄ると飼い主様には見せない顔を見せてくれます。
それが一番うれしく・楽しい瞬間です!
本当にわんちゃんにいつも癒されています!

※コメントいただきありがとうございます♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

“ご来店わんちゃんのご紹介(2018.6.12)” への2件の返信

  1. 今日はカロンを可愛くして頂いて、ありがとうございます
    店長さんとの仲良しさにちょっと、嫉妬がメラメラ〜
    人見知りなカロンなのに、あの笑顔はびっくり‼️

  2. 矢野 有貴 様
    コメントいただきありがとうございます。
    お母さんといる時のカロンくんとは全くの別犬でした(笑)
    初めてDog Focusに来ていただいた時の完全にお母さんしか見ていません!のカロンくんを知っているだけに、元気いっぱい喜んで胸に飛び込んでくれるカロンくんには夫婦で笑いが止まりませんでした(笑)
    元気いっぱい躍動感のある(ブレてしまうほどの素早い動き)写真も撮れて、お店での様子が少しでも伝わっていればと思います。
    私達に癒しをくれたカロンくんに感謝しています。
    これから弟も来て、カロンくんの中でさまざまな変化があると思います。
    もし、わからないこと・悩み・不安などありましたらなんでもご相談ください。
    次回のソラくんのご来店楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です