Healing Photo 2018.6.13

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はHealing Photoをご紹介させていただきます。

今日は久しぶりにまったりのんびりネタのない一日でした…

もちろん仕事としては通信販売ページの作成を朝からしていますが、新しい商品ページの完成が間に合わず、全くネタがありません…

そこで愛犬達に力を借りてBlogを投稿しようと思ったのですが…

仕方ない、まったりのんびり私個人のHealing Photoを投稿いたします。
※ちゃんとしたHealing Photoではありません。

自分達の定位置でリラックスして常に熟睡していました(笑)
※シニア犬ということもあり、写真の音や足音では一切反応しません!

自分のお店なのでみんなリラックスして、いい夢でも見ているようです。

※コメントいただきありがとうございます♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

“Healing Photo 2018.6.13” への2件の返信

  1. 店長さんや奥様のそばで安心して眠りについている様子が微笑ましくて癒される写真ですね♪
    我が家の可愛い娘が私のそばでリラックスして寝こけていると、可愛い~♡と抱きしめてしまいます(笑)
    安眠を妨げられた我が娘・・・ため息交じりの抗議の視線を向けてから、再び眠りについています(^_^;)
    怒られない程度に今夜も抱きしめてみま~す♪

  2. MONMON 様
    コメントいただきありがとうございます。
    MonMon様の気持ち凄くよくわかります。
    我が家の愛犬も寝ている時に抱きつくとそれぞれの性格でいろんな反応があってとても面白いです。
    我が家で一番面白いのはハルくんです!
    寝ている時に抱き着くと雰囲気で察知し、妻だと「母ちゃん、なに…」とものすごく小さい声で「ウゥ~」と迷惑さをアピール!
    私だと「父ちゃん、なにごとでしょう!」と固まりじっと我慢します!
    雰囲気で判断できない時は、恐る恐るゆ~くり顔を向けて溜息を吐いて甘えさせてくれます(笑)
    どの場合もいっぱい甘えさせてくれた後は、飛び起きテンションMAX遊んでとルンルンな顔をします(笑)
    こんな感じで妻には甘えている反応、私には従順な反応をします。
    文句を言えるのは飼い主さんに甘えている証拠!私はハルくんが妻に甘えられる反応をうらやましく思います!
    MonMon様 ぜひその時の抗議の視線の写真を送ってもらえたらうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です