看板犬のご紹介

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は看板犬をご紹介させていただきます。

一番初めに投稿予定でしたが、いろいろ投稿している間に遅くなってしました(笑)

ではご紹介させていただきます。

パピヨンのJoyくん(16歳)です。
昨年緑内障により眼摘をし、ウィンク犬になりましたが全く気にする様子もなく元気いっぱい過ごしている我が家の長男おじいちゃんです(笑)
パピヨンのはるくん(14歳)です。
小心者のはるくんはお客様にご来店いただいた際、スタッフを呼ぶお知らせ係として吠えてくれます。※ただビビッて吠えています(笑)
元気いっぱいやんちゃな次男坊です。

パピヨンののぞみちゃん(15歳)です。
わんちゃんのふれあい施設から6歳の頃引き取り家庭犬になりました。
白内障・緑内障・食物アレルギー・外的なアレルギーと問題は少々多いですが、食生活管理やスキンケアを行い悪化を防いでいます。
※一時期は全身毛が抜け、目が腫れるほど掻いてしまうなど酷くなっていましたが今は落ち着いている状況です。
ほとんど机の下で寝ているのであまり姿を見せない長女ですが、見れたあなたは幸運になれるでしょう(笑)

キャバリアのよもぎちゃん(12歳)です。
のぞみちゃんと同じわんちゃんのふれあい施設から11歳の頃引き取り家庭犬になりました。
とってもマイペースですが甘えん坊な次女です。
※顔には表しません(笑)
耳が聞こえない為、呼んでも気づきませんが目線に入っていただき手招きをすると寄ってきます。
ご来店の際はぜひ手招きしてあげて下さい。

看板犬たちが皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ愛犬と遊び来てください!

それでは…

なんとうちの長男おじいちゃんから一言あるようです!

Joy 「Dog Focusをよろしくお願いいたします。」
※クララちゃんとショコラちゃんの真似をしてDog Focusの宣伝をしてくれるJoyくん、本当にありがとう(涙)

ほかの看板犬は…真似しないようです(涙)…

まあ家の子達はこんな感じです(笑)

では、改めて!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

※コメントいただきありがとうございます♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

“看板犬のご紹介” への2件の返信

  1. どの子も可愛い♡お顔ですね♪
    毎回楽しくブログを拝見させていただいてます
    看板犬達の日々の生活ぶりもブログにどんどん出してくださいね(^.^)
    楽しみにしていま~す(^O^)/

  2. MONMON 様
    コメントありがとうございます。
    看板犬は日々寝て過ごしておりますが、そういう投稿回も作ろうと思います。
    これからもDog Focus Blogをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です