Dog Focus Blogについて

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

Blogについて少し説明をさせていただきます。

Dog Focusはホームページの他にもFacebook・Instagramと様々な方法で情報発信をしています。

しかし、BlogをMainに考えております。
私の独り言No.2をご覧ください。(クリックでご覧いただけます。)
※少し冗談ですがこのようなことも理由の一つです。

Dog Focus BlogにはFacebook・Instagramには投稿しない特別な写真やクスッと笑える内容などを記載していきますので楽しんでいただければと思います。

次に各投稿に♡いいね!を作成してみました。

SNSと連携しない独自の「いいね!」ボタンです。

シェアしたりコメントするほどではないけど、Dog Focusを応援している・Blogを楽しみにしている・読んだことを伝えたい方は♡いいね!を是非クリックしてみてください。

私のモチベーションが上がります(笑)

笑っていますが私のモチベーションは大切で、もしかすると写真が増えるかもしれません!もしかしたら面白い内容になるかもしれません!

もしモチベーションが上がり、内容に変化がでればDog FocusのConceptである皆さんを笑顔にできるかもしれません!

なんと良いことずくめです(笑)

ですが基本的にはマイペースに自分の決めたことをこなしていこうとは思っていますので、もしよければ♡いいね!を押してください。

 

Dog Focus Blogの投稿について

Dog Focus Blogはできる限り毎日投稿をしていこうと思っております。

皆さんのライフスタイルに入れていただければ一番うれしいです!

毎日投稿するにあたってBlogや写真の質を落としては意味がないと思っております。

ですのでBlogや写真の質を落とさない為に皆さんに投稿の説明をしておきます。
※あくまで自分ルールですがBlogに記載することで使命感が湧き頑張れます!

1.毎日投稿の時間は12:00~(24時間)を1日計算です。

2.予約カレンダーの完全定休日はBlogもお休みいたします。
※完全定休日は基本的には投稿できない環境にいると思います。
完全定休日はホームページのBookingCalendarをご覧ください。
(クリックでご覧いただけます。)

3.体調不良により投稿が困難な場合はBlogにてご報告しますのでご了承ください。

以上の3点がBlog投稿の説明になります。

わんちゃん好きが作ったお店なので、わんちゃん好きの皆さんに楽しんでもらえるBlogにしていこうと思っております。

毎日わんちゃんの写真をお届けできるように頑張っていきます。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です