ご来店わんちゃんのご紹介(2018.4.24)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

千種区本山町にあります、パリス パート2 Owner様のわんちゃん達にトリミングをご利用いただきました。

パリス パート2様は私達夫婦の結婚式のメイクやこの度の開業にあたり新しいスタートに髪をカットして頂いた、私達夫婦の思い入れのあるサロン様です。

パリス パート2(Instagram)
〒464-0036 愛知県名古屋市千種区本山町4‐61 ハイネス本山1F
TeL052-752-0702

優しいOwner様とお洒落で落ち着いた店内、そしてとても話しやすいスタッフ様達のいるお店です。

では、本日のわんちゃん達を紹介いたします。

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのクララちゃんです。
かわいい表情でカメラ目線いただきました。
呼ばれたらこのかわいい表情 初来店にしておじさん?男の人?まさか店長(私)好きが発覚、猛烈アピール中…店長が動けばクララちゃんも移動 (笑) ねぇ… ねぇねぇ… 夢中すぎて長時間立っているクララちゃん(笑)

とってもマイペースなクララちゃん 、なぜか私に対して猛アプローチしてくれました。
甘えん坊のクララちゃんとってもかわいかったです。

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのショコラちゃんです。
膝の上が大好きなショコラちゃん、ちょっと我慢してカメラ目線いただきました。 早く膝の上に乗りたくて「まだ?」と前のめりなショコラちゃん(笑) 上半身だけでも膝の上(笑) こんなドアップにも耐えられるかわいさ! 膝を探して移動中… ショコラちゃんは誰とでも仲良く膝の上に乗れます! 基本はこのスタイルで過ごしていました。 でもやっぱり一人で膝を独占できると満足気でした(笑)

クララちゃんの隙を突いて上手に甘えにくるショコラちゃん、気が付くと膝の上に乗っている匠の技をみました(笑)
常に膝の上でとってもリラックスして過ごしていました。

以上で本日のわんちゃんのご紹介を終わろうと思いますが…

ショコラちゃんとクララちゃんから一言あるようです!

ショコラちゃん 「パリス パート2をよろしくお願いします!」
※なんてできるわんちゃんなんでしょう(笑)
クララちゃん 「パリス パート2をよろしくお願いします!」
※深々とお辞儀をするクララちゃん(涙)うちの看板犬にも見習ってもらいます(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です