私の独り言No.2

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

久しぶりの私の独り言です。

緩い感じで記載していきますのでまったりしながらお読みください。

まずは感謝の気持ちを伝えたいと思います。

皆様は当店のホームページを見ていただいていますでしょうか?

さて問題です!

何かが間違っております!

これを見て連絡をいただいた方がいらっしゃいます。

そう!正解は…

ここ!

わざわざ電話いただきありがとうございます。

久しぶりにお話ができ聞きなれた声に元気がでました。

そして何より、よ~く見ないとわからないところに気付いていただき、ホームページを見ていただけている方がいるということに喜びと感謝そして励みと自覚さまざまな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

すぐに変更しました。

明日からはホームページ作成に励みます!

今後の予定は4月中にホームページ完成、5月中旬までにOnline Shopの完成を目指し頑張ります。

そして本日、FacebookとInstagramの方にも投稿しましたので、ご利用の方はご覧ください。
※Instagramの初めての投稿は一度削除しました。
理由は私のこだわりのせいなので気にしないでください!

しかし、あくまでDog Focus BlogがMainとなります。

なぜなら…こんなにBlogをアップしているのにBlogの催促をする方がいらっしゃるので…

それはDog Focus Blogの一番のFanである妻です(笑)
なぜか私が一番のFanだと豪語しています!

今日も「夜Blogアップする?」・「書きたいことあるでしょ!」・「明日読むから楽しみにしとく!」なんて言って寝ております(笑)
※先日は、「Blogの記載に関して確認して」と伝えると、「私は携帯で見るのが楽しみだから嫌だ!」とちょっと意味の分からない返答をしてきました。

他にも私がFacebook・Instagramをわからないながら一生懸命やっていると…「Blogは?」と目を輝かせて聞いてきます(笑)

ですのでDog Focus Blog Mainで考えております。

最後に次回の私の独り言までに皆様にお願いがあります。

私、Blog内で自分のことなんて記載したらいいと思いますか?

周りからオーナーとか社長とか言われることにすごく違和感となぜか嫌悪感があります。

最近まで呼ばれていた店長とかでもいいのですが…どうしたものか…

正直、たくさんの方から連絡をいただけるので、呼び名を募集してみます(笑)

私宛でも妻宛でもいいのでご連絡お待ちしております。

さあ!皆さん!Dog Focusに電話する機会とタイミングがやってきました(笑)

では、次回の私の独り言をお楽しみに!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です