ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.7)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただいました。
柴犬の茶々丸くんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントを羽織って、にっこり笑顔いただきました。

通常のお写真もしっかり背筋を伸ばしてお座りをして、リラックスした表情いただきました。

施術が終わるとにっこり笑顔でお尻をフリフリして探検した遊んだりしていました!

茶々丸「トリマーさん!店長はどこ?」
トリマー「今、扉の向こうでお仕事してるよ!」

トリマー「茶々丸!店長待ってるの?」
茶々丸「ちょっと気になって…」

トリマー「茶々丸!店長ちょっと忙しそうだから私と一緒に遊ぼう!」
茶々丸「良いの!遊ぼう♪」
にっこり笑顔いただきました。

茶々丸「店長!」 振り向くとこんなにかわいい表情の茶々丸くんが(笑)
店長「茶々丸、トリマーさんがいっぱい遊んでくれた?楽しかった?」
茶々丸「うん♪とっても楽しかったよ!」
こんなかわいい表情されたらなんでも許しちゃいますね(笑)

今日はご機嫌斜めだった茶々丸くん、でも施術が終わる頃にはとてもお利口な甘えん坊の茶々丸くんに戻っていました。
トリマーさんも好きですが、今日は店長のことが気になってしょうがない茶々丸くんは、看板犬に挨拶をしてトリマーさんと遊んだ後は、常に店長の近くでリラックスして過ごしていました。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です