ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.10)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルのクララちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントを羽織って、とってもお利口にカメラ目線いただきました。

炭酸泉温浴中…気持ち良さそうにリラックスして温浴していました。

通常の椅子の上でのお写真も背筋を伸ばして、とってもお利口にカメラ目線いただきました。

店長に甘え中…
いつも通りお腹を見せて撫でてアピールをする可愛いクララちゃん、とても甘え上手です!

施術も終わり、いっぱい甘えたら眠たくなってきたクララちゃん…

店長の足にしがみついておやすみ中!

すぐに完全に熟睡していました(笑)

店長大好き甘えん坊のクララちゃん、いつもはショコラ(娘)ちゃんに気を使ってショコラちゃんが甘えている時は、店長の膝の前でくっ付いて甘えていますが、今日は店長の言葉を信じてショコラちゃんと一緒に膝の上に乗ってリラックスして過ごしていました。
店長が忙しい時はトリマーさんに甘えてのんびりリラックスしていますが、なんだかんだ店長が来ると「店長♪」っと甘えにきてくれます(笑)

 

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのショコラちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントもカチューシャ型の帽子もつけて、とっても可愛い笑顔いただきました。

通常の椅子の上でのお写真も1発OKのでカメラ目線いただきました。

店長「ショコラ♪ニッコリして!」
満面の笑みいただきました!

いつも通り施術が終わると店長の膝の上でべったりくっ付いて甘えていました。

店長の膝の上はお気に入りのベッドのようです(笑)

店長がBlog作成のお仕事に入ると…
ショコラ「店長!膝の上に乗せて!」
こんなにかわいい表情で甘えにきてくれるので…そりゃあ膝の上に乗せちゃいます(笑)

結局、膝の上で熟睡していました。

店長大好きショコラちゃん、ショコラちゃんの目にはもう店長しか見えていないようで、トリマーさんの膝の上とは何かが違うようで、店長が来るとすぐに店長の膝の上にきて甘えていました。
店長の忙しい時間はとてもお利口に足元でのんびりと待ってくれています!
どうしても眠たい時は、「邪魔しないから膝の上に乗せてください」っととってもかわいくアピールをしてくれるショコラちゃんでした(笑)

 

おまけ

ショコラちゃんが店長の膝を独占中…
クララ 店長…膝に乗りたい…「念を送信中!」

店長「クララもおいで♪」
クララ(母)ちゃんはいつもショコラ(娘)ちゃんに気を使って、ショコラちゃんが膝の上にいる時は乗りませんが、店長が「おいで♪」っと言っているので…
気を使いながら一緒に膝の上に…

結局、仲良く一緒に店長の膝の上で寝ていました(笑)
そして…店長は仕事を放棄してクララちゃんとショコラちゃんのリラックスを見届けていました(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です