ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.28)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルのモコくんです。
炭酸泉温浴…とても気持ち良かったようでにっこり笑顔いただきました。

写真撮影もにっこり笑顔でカメラ目線いただきました。

トリマーさん大好きモコくん!店長が呼んでも…
モコ「店長なに?」こんな感じですが…

トリマー「モコ!」
モコ「なに?抱っこしてくれるの?」
この表情の違いです(笑)

テンションMAX!喜んでトリマーさんの所へ!

レポートなど記載時は幸せそうな表情で膝の上で甘えています。

トリマーさんの休憩時は膝の上でニコニコ笑顔でリラックスしています。

甘えん坊のモコくん、やっぱりトリマーさんのことが大好きで、常にトリマーさんにくっ付いていました。
苦手な施術も前回に比べて慣れて、リラックスしてできる施術も増えてきました。
もちろん店長にも甘えます、でもやっぱり苦手な施術を理解し、受け入れてくれるからなのか、トリマーさんを見る目が店長を見る時とは全く違います(笑)

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
ポメラニアンのこーちゃんです。
炭酸泉温浴中…気持ち良くて気に入ったようで、じ~っとリラックスして入っていました!
カメラを向けるとなぜかキリッとした表情になるこーちゃん(笑)

可愛い表情でカメラ目線いただきました。

なかなかカメラ目線をくれないこーちゃん(笑)
店長に抱っこされてこんなにかわいい表情をしているのに…
カメラ目線だけはくれません!

でも店長はこーちゃんがカメラ目線をしたくなる言葉を探し当てました!
店長「魔法の言葉!こーちゃん散歩行こう!」
ほら!トリマーさんの腕の中でリラックス中のカメラ目線いただきました!

この写真も実は店長がこーちゃん!と呼んでいます!
もちろん見てくれるんです!
でもカメラを向けるとカメラ目線にならない一歩手前で固まります…
では!魔法の言葉を言ってみよう♪

店長「こーちゃん!散歩行く?」
バッチリカメラ目線くれました!

店長「こーちゃん!散歩行こうって言って行かないのは、嘘つきになるからちょっとだけトイレに行く?」
首輪とリード…反応なし ハーネスとリード…反応なし
店長「どうやって散歩行ってるの?」
こーちゃん…静かに店長が用意したこーちゃん用のタオルベッドで寛ぎ始めました(笑)
店長とは行く気はないようです(笑)

苦手な施術は2人で無理せずこーちゃんのペースで施術しました。
こーちゃんの苦手な施術の時、不安にさせないために、まぁ~よくしゃべる店長とトリマーさんに途中で目をつむり現実逃避していました(笑)
その後は嫌なことを無理やりしないと思い出してくれたのか、店長に撫でられながらリラックスまではいきませんが寝ていました!

遊びに来ていただきました。
MIXのネロくんです。
お父さんに抱っこされてにっこり笑顔いただきました。

シャンプーと部分カットの予約をいただきました。
次回のネロくんの来店を楽しみにお待ちしております。

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
瀬戸市民公園に散策に行きますので、Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!
※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です