店長の独り言No.4&2018.5.6お会いしたわんちゃん

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回から私の独り言から店長の独り言に変更させていただきました。
※詳細は私の独り言No.3をご覧ください。(クリックでご覧いただけます。)

店長の独り言に名前を変更しても緩い感じで記載していきますのでまったりしながらお読みください。

初の完全定休日をいただき、娘と息子の通っていた保育園のイベントに行ってきました。

イベント後には息子の同級生で、息子が恋心を抱いているお友達Cちゃんと遊ぶ約束をしていました!

朝4時30分に家を出て9時に会場に入り11時前にイベント終了!

Cちゃんと遊ぶ前に子供と少し他の公園で遊んでいるとなんとDog Focusを応援しているという方に出会えました!

お話を聞くとBlogを毎日チェックしているということで、「ぜひわんちゃんの写真を撮らせて下さい!」とお願いをすると快く撮影させてもらえることに(笑)

かわいい…可愛すぎる…チワワのももちゃんです。

Dog Focusの看板犬達と同じアルファアイコンさんのパジャマがとってもお似合いです!

このキュートなスマイル
「Dog Focusの店長なんだって!」
「どうしてここにいるの?」と言っています! 子供達とも仲良くしてくれるももちゃん お母さんに真剣な表情で「これは夢ですか?」と確認中… 真剣な表情で店長の顔をチェック中… なかなかの時間をかけて…てへっ(笑)

ももちゃんの喜び方は私達夫婦に癒しをくれました。

Dog Focusの県外支部の看板犬に任命させていただきました(笑)

家に帰ってから特訓が始まるそうです(笑)

時間はあっという間に過ぎてしまい、次は子供達が遊ぶお約束をしている公園へ!

※その前に行きつけのラーメン屋で大盛りを私も妻もペロリ(笑)

約束していた公園でもDog FocusのBlogをご覧いただいている方にお会いすることができました(笑)

お話を聞くと幼稚園~小学生くらいの子供との遊び方がわからなく、テンションが上がってしまって困っているというわんちゃんでしたが、私達夫婦の子供にはとっても上手に、そして子供のお友達にもお利口にリラックスして触らせてくれた大和くんです。

もちろん快く撮影させてもらえました(笑)

子供が周りにたくさんいたって、写真撮影も慣れたものでしっかりカメラ目線 リラックスしたこの癒しの表情 「なでて~」と甘えて、幸せそうな顔!ご満悦の表情!お父さんとお母さんに甘えるこのかわいい表情! 某アーティストがジャケットに採用しそうな写真(笑)

大和くんのたくさんのかわいい表情に癒されました!

Dog Focusの県外支部の看板犬に任命させていただくのを忘れてました(笑)

こんな感じでBlog作成させていただきました(笑)

実は、ももちゃんも大和くんも前職場の時のお客様です!

そして、Dog Focusの応援をしてくれる心強いお友達です。

他にも、「仕事休んでいこうかなぁ!」「うちのわんちゃんに会いたい?」「店長の愛人(某わんちゃん)連れて行こうか?笑」「少しでも会えますか」などたくさんのお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は子供のイベントの後、4時間くらいしか時間がなかったことと、子供メインの小旅行だったため、わんちゃん達に負担になってしまうことを考慮して皆さんにお声かけせずに行きました!

またゆっくり遊びに行ける時はできる限りお声かけをさせていただきますのでDog FocusのBlogをご覧ください…

結局Dog Focusの宣伝です(笑)

ゆっくり遊びに行けるように毎日一生懸命わんちゃんに癒されながら仕事に励みます!

帰りの道中は妻と優しい飼い主様とももちゃんと大和くんの表情や喜び方の会話が盛り上がりあっという間に家につきました。

本当に本当に充実した、そしてリフレッシュすることのできた1日でした。

おまけ

大和くんのお母さんから幸せそうに寝ている大和くんの写真をいただきました!

大和くんの幸せそうな寝顔に癒されながら家族全員で瞬時に眠りにつきました(笑) 

※コメントいただきありがとうございます♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

“店長の独り言No.4&2018.5.6お会いしたわんちゃん” への4件の返信

  1. 毎回楽しく拝見させていただいております♪
    MOMOちゃんもYAMATOくんもメッチャ(*^。^*)可愛いです~
    店長様と奥様の大ファン♡なのがよくわかる写真でした
    毎日のブログ更新は大変だと思われますが、見ていて幸せな気分にさせてもらえるので今後も応援してま~す(^^)/

  2. MONMON様
    コメントありがとうございます。
    MomoちゃんもYamatoくんもモデルが可愛すぎて、ただシャッターを切るだけでこの可愛さです!
    どちらかというと私達夫婦がMomoちゃんとYamatoくんそして飼い主様の大ファンです。
    毎日のBlogを楽しみにしていただきありがとうございます。
    皆様に楽しんでいただけるようにBlogにホームページに頑張ります!

  3. 大和の父です。先日は大和を可愛がって頂き、ありがとうございました。御夫婦に再会でき、光栄でした。飼い主からすれば、店長夫婦に会った時の大和の表情が悔しいくらいに喜んでいたのが分かりました。大体、奥さんにはいつも尻尾振るのに私には全くの大和です。夜は、本当に満足そうな顔して寝ていた大和を思わず写真にとり、妻に送信したものが店長に送信されてしまいました。多少距離は離れてはいますが、今後ともよろしくお願い致します。店の、また店長御家族の今後益々の御活躍と御健康を心から祈念しております。

  4. 永山俊治様
    コメントいただきありがとうございます。
    温かいお言葉をいただき、私達がやってきたことが大和くんを通じて御夫婦に伝わったことが何よりもうれしいです。
    やはり私に対しての大和くんと妻に対しての大和くんの表情の違いがありましたね!
    よりしつけという部分で携わっていた私にはお利口さんの顔、いつも遊んでくれていた妻には元気いっぱいやんちゃな顔、どちらも大和くんのかわいい表情に私達夫婦は癒され、そして子供たちはメロメロになっていました(笑)
    御夫婦にとってはいつもと違う顔かもしれませんが、それは大和くんが優しいお父さんとお母さんに甘えている証拠です!
    ちょっとしたことでもなにか気になること・お悩みがありましたら是非ご連絡ください。
    距離は関係なく、できることを全力でサポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です