店長の独り言No.13(一言・二言だけ呟きます。)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は店長の独り言No13(一言・二言だけ呟きます。)を投稿したいと思います。

店長の独り言ですので緩い感じで記載していきます、まったりしながらお読みください。

皆様ご無沙汰しております、約1カ月ぶりの店長の独り言です。

久しぶりの店長の独り言ですが今日は手短に呟かしていただきます。

現在Dog Focusではトリミング・シャンプーをご利用いただきましたわんちゃんにHallowe’en Verの写真撮影をさせていただいております。

それに伴い、Dog FocusのInstagramのプロフィール写真とFacebookのカバー写真をHallowe’en Verに変更しております。

画像がこちら↓

とても可愛くなりました(笑)

明日は予約が入っていないため、少しゆっくりできそうなので、明日投稿予定として店長の独り言No.14で私達夫婦の大好きなお店をご紹介させていただきます。

ご紹介するお店は洋菓子店です!

たくさんの写真を撮ってきたので、楽しみにしてください!

少しだけヒントを出します!

 

もしよろしければ、La Klassiqueをお調べください!

では、今回はこんな感じで呟かせていただきました、明日のBlogもチェックよろしくお願いいたします。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です