瀬戸市民公園(2018.9.24)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は瀬戸市民公園に行ってみました。

朝5時30分~7時頃まで散策しました。

今日は早めに家を出て公園散策に行ってみました。
やはり朝が早いと涼しく、早起きは少し大変ですが、お散歩しているわんちゃん的にも飼い主様や私的にも、とても快適で気持ちの良い公園散策ができました。

もしよろしければ、わんちゃんはもちろん!自分の為にも一度騙されたと思って、早朝の公園散策お試しください!

とても気持ちの良い一日が過ごせると思います!

それでは写真撮影の了解を得て撮影させたいただいたわんちゃん達です。

皆様、写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

瀬戸市民公園は車で15分くらいの所にあり、近いのでもしよろしければ遊びに来てください。

来週の日曜日は天候や気温を考慮して後日Blogにてお知らせしたいとおもいます!

※記載に不備がありましたら、すぐに変更いたしますのでご連絡ください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です