Dog Focus(トリミングサロン)本日OPENいたしました!

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日(2018.4.18)無事にOPENを迎えることができました。

Dog Focusのホームページはこちらをクリックしてください!

朝は雨が降っていましたが、OPEN時間には雨も上がり、お昼頃には晴天のとても暖かい一日になりました。

たくさんの開店祝いのお花やお気持ちなどを頂き、毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

本日のBlogは約束をしておりました店舗の写真をアップいたします。

しかし、上でも記載しましたが午前中は天候の関係でこだわりに見合う写真が撮れませんでしたので、本日は店舗内の写真をご紹介いたします。
※明日店舗外の写真をアップいたします。

今までご紹介した店舗内写真をアップしたBlog
開業に向けてNo.1はこちらをクリック
(店舗内写真※ここからがスタートです。)
開業に向けてNo.2はこちらをクリック
(店舗内写真※プロの力をお借りした店舗写真です。)

それではトリミングスペース写真2枚

販売スペース写真6枚です。

かなり頑張って棚から全てDIYをして、ゲートの高さまで細部にこだわった手作りShopを作りました。

商品も揃い、そしてきれいなお花でいっぱいの店内です。

感謝と嬉しさで、夫婦でデレデレの表情をしております(笑)

皆様にお話したいこともたくさんありますので、ゆっくり遊びに来てください。

 

本日はこのBlogともう一つ、ご来店わんこのご紹介もアップしようと思います。

今後に関してBlogは一日に何個も分けてアップすることがあります。

そのためにBlog下にカレンダーを用意いたしました。

日にちをクリックして頂くとその日にアップしたBlogが一覧できますのでご利用ください。

ではご来店わんこのご紹介でお会いしましょう(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です