開業に向けてNo.2

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、昨日のBlogでお伝えしておりました、内装業者様のプロの力を借りた店舗写真をご覧いただきたいと思います。

トリミングスペース写真3枚

販売スペース写真2枚です。

とってもきれいに仕上げていただけました!
さすがプロの技ですね!

本日は販売スペースの天井と窓枠を自分で塗装しました。

準備万全で塗装を開始!

屋内の塗装は思った以上に重労働で腕がパンパンになり、箸を持つのも困難なほどプルプル…プルプルに…
プロのすごさを身をもって体験しました(笑)

時間を忘れ、必死で…必死で…何とかこなし、ようやく自分の思い描いた店内に近づいてきました。

なかなか写真の加工をする時間が作れずBlogにあげたい写真はたくさん撮っているのですが追いついていきません。
楽しみにしていただいている方々には申し訳ありませんが、マイペースにBlogはアップしていきますので、このゆるい感じを楽しんでいただければと思います。

では、明日は販売スペースの完成写真をアップする予定ですので楽しみに待っていてください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
Mail:info@dog-focus.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です