ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.5)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただきました。
ポメラニアンのこーちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントを羽織ってドラキュラ気分(笑)
Hallowe’en Verのお写真の方がノリノリでかわいい笑顔くれました!

炭酸泉温浴中…とっても気持ち良さそうに温浴していました。

にっこり笑顔で通常写真もカメラ目線いただきました。

常にニッコリ笑顔で過ごすこーちゃんですが、カメラを向けるとスッと目をそらしてしまいます。
でも、店長の膝の上ではニッコリ笑顔でカメラ目線をくれます(笑)
リラックス中のこーちゃん!
こーちゃん「店長!撫でて!」
撫でてほしい時に店長の手をペロペロして甘えてくれるので、なでなでするとこの表情!

とっても気持ち良さそうなリラックスした表情もいただきました。

トリマー「こーちゃん!パシャリ…きた!」
店長「可愛く撮れたの?」
トリマー「これは!!ものすごい可愛い1枚が撮れた!」
トリマーさん自慢の1枚!店長の膝の上でにっこり笑顔の可愛い1枚いただきました。

たくさん甘えて満足したら看板犬のハルくんと仲良くリラックスして過ごしていました。

今日は少しご機嫌斜めなこーちゃんでしたが、施術の後は店長に甘える時、手をペロペロして膝の上に乗せてっと甘えたり、膝の上でリラックスしている時も手をペロペロして撫でてっと甘えたり、自分から甘えれるようになってきました。
苦手な施術も2人で話しかけながら施術することで、こーちゃんも頑張ってくれました。
カメラ目線も前回とは違い、魔法の言葉「散歩行こう!」を言わなくても自分からしてくれるなど心を開いてくれているので、これからも苦手な施術をゆっくりゆ~くり慣らしていきます。

 

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのマロンちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャ型の帽子もお利口につけてお写真撮らしてくれました。

ビシッと背筋を伸ばしてモデルさんのような、目力でカメラ目線いただきました!

マイペースに自由気ままに探検中!

看板犬とポメラニアンのこーちゃんと仲良く過ごし、スタッフに甘える時は常にこの笑顔でリラックスしていました。

トリマーさんのお得意のマッサージ!
店長「マロン!気持ちいい?」
マロン「気持ち良いよ!」

決定的瞬間をパシャリ!
マロン「あぁ~きもじぃい!」
満点の表情いただきました(笑)

店長にDog Focusのルールを確認中のマロンちゃん、いけないことを聞く時のマロンちゃんの表情はとっても真剣です!

トリミングをご利用いただきましたマロンちゃん、飼い主様にお願いをして一度遊びに来ていただいていたので、飼い主様達が外出後すぐに気持ちを入れ替えて自由気ままに探検をするなど、施術までの気持ちの整理をスムーズにすることができました。
全ての施術がストレスにならないようにマロンちゃんの様子を見ながら慣らしていきたいと思います。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です