ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.3)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただきました。
ゴールデンレトリバーのらいくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

トリマー「らい!モンスターぽっくガオってやって!」
ガオっと…にっこり笑顔でカメラ目線くれました(笑)
いつもの写真撮影もビシッとお利口にカメラ目線をくれました。

それにしても…トリマーさんが呼ぶと良い笑顔するんですよね(笑)

らい「店長!遊ぼう!」
店長「よ~し!らいが疲れ果てるまで遊ぼうか(笑)」

らいくんがテンションMAXになると、この素早い身のこなし!
まるでNinjaのようです。
カメラのシャッタースピードを上げてもこの通り!
このまま2つに分かれて分身術を使いそうなほど、激しく遊ぶらいくんでした(笑)

激しい動きの後は疲れてトリマーさんに甘えていました。

少し休憩したら、すぐに回復!
らい「店長!遊ぼう!」っと誘いに来てくれました!

お店に着くといつもテンションMAXで挨拶に来てくれるらいくん、今日はご来店時にお客様とわんちゃん(可愛い女の子)がいたので、落ち着きのある大人っぽく「僕は、ここによく来ているんだよ!」っと、大人びた態度をしてご来店いただきました(笑)
シャンプーが終わるとお客様を確認しに行き、スタッフと看板犬だけになると、いつも通りテンションMAXのらいくんに変身して、いっぱい遊んで甘えて楽しんで過ごしていました。

 

トリミングをご利用いただきました。
マルチーズのぴぃすけくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

角をつけてもとってもお利口に嫌がらずカメラ目線いただきました。

通常の写真撮影もビシッと背筋を伸ばしてカメラ目線いただきました。

店長に甘えて撫でられながらリラックスをしていましたが、カメラを向けられるとしっかりカメラ目線をくれました!

何やらトリマーさんとお話中…
トリマーさん「Pちゃん、店長にもっと甘えて良いんだよ!」

するとすぐに店長の横に行き、リラックスした表情いただいました。

大きなあくびの瞬間をGet!どうやらちょっと眠たくなってきたようです…

店長「Pちゃん!膝の上においで!」
トリマー「もうリラックスしてウトウトしてるよ(笑)」
写真でもご覧いただけるようにリラックスして過ごしていました!

看板犬と仲良く過ごし、馴染んでいました!

初めてご来店いただきトリミングをご利用いただきましたぴぃすけくん、店長とは公園散策でよくお会いしていたので、施術が終わると店長にべったり甘えて過ごしていました。
トリマーさんとも仲良くお話して甘えるなど、とってもリラックスして過ごすことができました。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です