ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.27)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

お預かりとシャンプーをご利用いただきました。
MIX(ポメラニアン×プードル)の花子ちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャをするとゆ~くり下を向いてカチューシャを外す花子ちゃん(笑)
「花子♪待って!」と伝えるとお利口に待ってくれて、カメラ目線までくれました!

イスの上ではニッコリ笑顔でカメラ目線いただきました!

写真撮影中もリラックスできています(笑)
(後日Healing Photo Blogにも投稿いたします。)

店長「花子!家の環境が少し変わるんだって、頑張れる?」
花子「へぇ~!」

店長「お母さんのお手伝いしてあげてね!」
花子「はぁ~い!」

店長「花子(笑)ちゃんと聞いてる?」
花子「聞いてるよ!がんばりま~す!」
あくびをしながら話を聞いていました(笑)

お預かり中もとっても楽しそうに過ごしてくれた花子ちゃん!

リラックスした表情で常に笑顔で過ごしてくれました!

お預かりとシャンプーをご利用いただいた花子ちゃん、もうすっかりDog Focusの一員で、看板犬達とリラックスして過ごしていました。
今日は夕方になると花子ちゃんから熱い視線が…「花子どうした?」っと聞くとトリミングルームの方に入って行って、トリミングルームで甘える花子ちゃん…
それを何回か繰り返すので、「花子もう寝るの?」っと聞くとニッコリ笑顔!
どうやら「店長!早く布団用意して寝よう♪」っとアピールをしていました(笑)
お預かりも全く問題なく、よく食べ、よく遊び、良く甘え、とても楽しそうにリラックスして過ごしてくれました!

 

ブラッシングとお預かりをご利用いただきました。
ゴールデンレトリバーのらいくんです。
今日はこのポーズ写真撮影させてくれました!
らい「店長!遊ぼう!」
店長「OK♪何して遊ぶ?」
店長には甘えながら優しめの遊び方で遊んでくれるらいくん…

トリマーさんとはいつも通り激しく身体をくねらせて遊んでくれます(笑)

今日は短い時間のお預かりでしたが、いつも通り自分の中のルーティーンでDog Focusを楽しんでいました!
家に送っていくと「ただいま!たくさん遊んできたよ♪」っと家に入っていき、しっかりお見送りまでしてくれました!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です