ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.14)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングをご利用いただきました。
トイプードルのマーニーちゃんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャ型の帽子をつけると、ゆ~くりカメラに目線を向けるマーニーちゃん、しっかりカメラ目線いただいました。

イスの上でもとってもお利口にカメラ目線くれました。

施術が終わり、「はぁ~!終わったぁ♪」とリラックスモードに入る瞬間です(笑)

トリマーさんを見つめて甘え中!

トリマーさんに撫でてもらいながらリラックス中…

リラックスしすぎて崩れ落ちていました!

今度は店長に甘え中!
ぴったりくっついて甘えているので、店長が手を伸ばしてカメラをマーニーちゃんの前にセットして自撮り風撮影!
カメラが前に来たので、ジィ~と観察中!
バッチリカメラ目線で撮影出来ました(笑)

マーニーちゃんがトリマーさんと激しく遊ぶ時は、基本店長の横がスタート地点のようで、店長の横から勢いよく飛び出して遊び、戻ってきて、また飛び出すという遊び方で遊んでいました!

帰る前のマーニーちゃん!
マーニー「店長!帰るみたい!」
店長「また遊びにおいでね♪」
マーニー「うん♪」
とてもかわいい笑顔いただきました!

施術をいつも通りとってもお利口にさせてくれたマーニーちゃん、施術後はトリマーさんといっぱい遊んで、店長にいっぱい甘えてリラックスして過ごしていました。
トリマーさんがスタイルチェンジをしてくれたので、「店長!どう?可愛くなった?」っと聞きに来てくれ、「とっても可愛くなったねマーニー♪」っと伝えると、にっこり笑顔を見せながらお腹を見せて「でしょ♪だから撫でて」っと甘えていました(笑)

 

シャンプーと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
フレンチブルドッグのしんのすけくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。


Pumpkin Manことパンプキンドッグのしんのすけくん(笑)
とってもお利口に仮装をしてにっこり笑顔くれました。

炭酸泉温浴中…とっても気持ち良さそうに温浴していました!

イスの上でもにっこり笑顔でカメラ目線いただきました。

マナーベルトを頑固拒否中のしんのすけくん(笑)
身体をペタッと床に貼りつけて抵抗しています!

トリマーさんと遊び中…
この必死な表情、遊ぶ時はいつも本気です(笑)
しんのすけ「店長も一緒に遊ぼう♪」
店長「よし!かかってこい(笑)」
こんなかわいい表情で甘えられたらたまりませんね!

いっぱい遊んで休憩したら、また笑顔で近づいてきて…
しんのすけ「店長!遊ぼう♪」
店長「ちょっと待ってね!」

しんのすけ「お・ね・が・い!」
店長「何それ!どこで覚えたの(笑)」
元気いっぱいのヤンチャ小僧こと、しんのすけくんがまさかの可愛くおねだり!
不意の一発に店長思わず声を出して笑ってしまいました(笑)

今日も元気いっぱいのしんのすけくん、今日は一切寝ることなくずっと遊んでいました!
どうやらDog Focusでの過ごし方・時間の流れに慣れてきたようです。
恐ろしいことに常に遊べるだけの体力もついてきたようなので、これからしんのすけくんが来る日には、店長もトリマーさんも体調・メンタル面・全てを整えて万全の状態で遊びたいと思います(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です