ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.12)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただきました。
ダックスフンドのぶぶくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

カチューシャ型の角を絶妙のバランスで乗せて、落とさないように全く動かずしっかりカメラ目線いただきました!

イスの上でもリラックスした表情でカメラ目線いただきました。

施術が終わると、今日も探偵に変身して何やら自分の世界に入っています…

トリマー「ぶぶ!今日も探偵ごっこしてるの?」
ぶぶ「えへへ!家とは違う匂いがするからとっても楽しんだよ♪」
とっても嬉しそうに教えてくれました!

一通り探偵ごっこをして楽しんだ後は、店長の前に来てリラックス!
ぶぶ「店長!なでなでしてください♪」
店長「もうちょっと写真を撮りたいから待ってね!」っと伝えると…

ぶぶ「店長何してるの?寝てるの?」
店長「ぶぶの高さに合わせてカメラ構えてるんだよ(笑)」
横になってカメラを構える店長の真似をするブブくん、とってもかわいい一枚が撮れました!

ぶぶくんが一番落ち着く体勢は、店長の足に身体をぴったりくっ付けるこの体勢のようで、店長が動くたびに移動して身体をぴったりくっ付けてリラックスしていました。

今日も探偵ごっこをしてとても楽しそうに過ごしていたぶぶくん、お店に着くなりさまざまなところのチェックから始めて、前回との違いをインプットしていました!
さすが名探偵!入念なチェックを欠かさない!まさしく探偵の鏡です(笑)
お昼からは前回仲良く遊んだチワワのレオくんが来てくれたので、とてもうれしそうにレオくんに遊ぼうっとアピールをして遊んでいました。

 

シャンプーをご利用いただきました。
チワワのレオくんです。
Hallowe’en Verのお写真です。

マントを羽織ってもカチューシャ型の角をつけて、全く嫌がらずとってもお利口にカメラ目線をくれました。

イスの上でも1発OKでカメラ目線くれました。
今回はお耳を立てた可愛い一枚が撮れました。

写真撮影中でもマイペースなレオくん!
1発OKのカメラ目線をくれたので「レオお利口♪」っと話していると…
ゆっくり伏せをして寝たふりしていました(笑)

施術が終わってぶぶくんと仲良く遊んだ後は、店長の膝の上に飛び込んで来てリラックスしていました!
カメラを向けると寝たふりをするレオくん(笑)
店長「片目ちょっと開いてるよ!」
レオ「…」

膝の上から全く降りるつもりはないようです(笑)
ちょっと眠たそうなレオくん…

これも寝たふりです(笑)

最終的には安心して熟睡していました!
一応、これは本当に寝ています(笑)

今日は店長にべったりくっ付いて甘えん坊だったレオくん、レオくんの気持ちを第一に考え、今日は常に店長の膝の上でリラックスして過ごしていました。
カメラを向けると寝たふりをするレオくんですが、寝たふりの後は店長の顔を見て「えへへっ」っと笑顔をくれました(笑)
最終的には安心した表情で熟睡していまいた!

おまけ!

店長に甘えるぶぶくんとレオくん!
一緒に仲良く遊んで、レオくんが休憩したい時に店長の膝の上に飛び込んできてこの状態で休憩します。
そしてまた仲良く2匹で遊んで疲れたら、この状態で休憩を繰り返していました(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です