ご来店わんちゃんのご紹介(2018.9.1)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングをご利用いただきました。
チワワのレンくんです。
Hallowe’en Ver第一号のお客様はレンくんでした!

お利口に仮装をして、背筋ピンっと伸ばしてカメラ目線いただきました。

いつもの椅子の上でも優し表情でカメラ目線いただきました。

常にニッコリ笑顔で店長の横でリラックスしていました!
店長「レン!遊んでおいで!」

自分から看板犬に挨拶に行き、「調子はどう?」っと聞いていました(笑)

気が付くと写真撮影のためスタンバイしている店長の背中の上でリラックスをしていたレンくん(笑)
レン「居心地がいい場所見つけちゃった!」

何やらトリマーさんとコソコソ話中…
トリマー「店長の背中に乗っていいよ!」
レン「いいの!じゃあお言葉甘えて!」
尻尾をブンブン振りながら店長のもとにきて…

レン「店長!ちょっと背中失礼します!」
トリマー「レンは店長が好きなんだね!」
レン「この背中、とっても居心地が良くて(笑)」
こんなに笑顔で乗っていたとは知りませんでした(笑)

3回目にして常にニッコリ笑顔でルンルンのレンくん、特に今日は店長の近くが落ち着くようで、常に店長の近くにいてリラックスして過ごしていました。
看板犬にも自分から元気よく挨拶に行ったり、施術の後はとっても楽しそうに尻尾とお尻をフリフリして歩いて、すっかりDog Focusに慣れてくれています。

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
瀬戸市民公園に散策に行きますので、Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!
※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です