ご来店わんちゃんのご紹介(2018.7.19)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングと炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルの官兵衛くんです。
とっても気持ち良さそうに炭酸泉温浴中…

にっこり笑顔でカメラ目線いただきました。

首傾げポーズでかわいい一枚もいただきました。
官兵衛「さあ!トリミング終わったから遊ぼう♪」
テンションMAX遊びモード入りました(笑)

まるでウサギのようにピョンピョン跳ねながら遊び中!

一通り遊び終えると大好きなよもぎちゃんに熱烈アピール!
興奮して上に乗ろうとしたら怒られるので…

遊びの時間以外はよもぎちゃんに寄り添ってリラックスしています。

抱っこされながらもとっても楽しそうな官兵衛くん!
ニッコリ笑顔のカメラ目線いただきました!

いつも元気いっぱいの官兵衛くん!今日は遊んでいる様子やよもぎちゃんとの様子を中心に写真撮影をいたしました。
とってもお利口にリラックスしている写真より生き生きとした写真が撮れました。
店長とトリマーさんが交互にいっぱい遊びましたが、ちょっと休憩すると完全回復をする驚異の回復力で、すぐにピョンピョン飛び回ってずっと遊んでいました(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です