ご来店わんちゃんのご紹介(2018.6.6)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

スキンケアコースをご利用いただきました。
パピヨンの看板犬のぞみちゃんです!

<のぞみちゃんの症状説明>
わんちゃんのふれあい施設から6歳の頃、引き取り家庭犬になりました。
白内障・緑内障・食物アレルギー・外的なアレルギーとさまざまな問題はありますが、食生活管理やスキンケアを行い悪化を防いでいます。
※今は季節の変わり目で朝・日中・夜と温度差があるので少し症状が強く出ていますが現状を保っている状態です。

愛犬のアレルギーや皮膚の状況などでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

ではのぞみちゃんの様子に戻ります。

目が見えなくてもお利口に椅子の上でポージング(笑) 目が見えないので甘える時のメリハリがしっかりしていて、甘えたい時は必死です!
ここぞとばかりに体をすり寄せ甘えています。 抱っこすると固まります(笑)
呆然とするのぞみちゃん!
膝の上に乗せるとリラックスして… すぐに寝てしまいます! 疲れるとどこでも寝れます! そして…シャウトします!嘘です(笑)
夢でロックを歌っているのか?
それとも こぶしをきかして演歌を歌っている夢でも見ているのかな? 店長「のぞみ!」
しっかり声の方に顔を向けて返事をしてくれます!
ちょうどよもぎちゃんも来てくれたので、ふれあい施設でお世話になったスタッフの方々、のぞみ・よもぎは元気にそして幸せに過ごしています!

ご来店わんちゃんのご紹介で看板犬全員の紹介をさせていただきました!
やはり誰でもそうだと思いますが、私も愛犬家であり親バカです。
皆さんにかわいい愛犬達を見ていただきたいと思い、Blogに投稿させてもらいました(笑)

我が家の愛犬も高齢犬になり、さまざまなトラブルが出てきています。
愛犬にトラブルやお悩みがある場合は、プロの目線と愛犬家としての目線、両方をしっかりお伝えし、飼い主様の求めるわんちゃんにできる一番いいことを考えお話をさせていただきます。
※Dog Focusは絶対にこうしてくださいとはいいません。一つの考えとして受け取ってください。わんちゃんの食事や皮膚のことなど日々勉強していますが、何より皆さんのわんちゃんのお友達でありたいと思っています。

愛犬のことでお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

わんちゃんと飼い主様に合った方法や提案をさせていただきます。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です