ご来店わんちゃんのご紹介(2018.6.25)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミング(F)と炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルのしし丸くんです。
足と年齢のことを配慮して、炭酸泉温浴をご利用いただきました。
炭酸泉温浴中…気持ち良さそうに温浴していました。
写真撮影もとってもお利口にカメラ目線いただきました!
トリマー「しし丸!遊ぼうか!」
しし丸「遊ぶの!?」
トリマーさんと会話中!
とっても楽しそうに店内を探検していました! 店長「しし丸!」
しし丸「なぁに?」
とっても楽しそうな笑顔いただきました! トリマーさんの膝の上でにっこり!
たくさん遊び、疲れた後は店長の足元に来て…手でホリホリ
しし丸「店長!膝に乗せてください!あとちょっと腕枕良いですか?」
店長・絶賛仕事放棄中(笑)

初めてご来店いただきましたしし丸くん、足のことを配慮してスピード重心の施術をさせていただきました。
長時間立っていることで負担になってはいけないので、カット時間はより短く、そして爪切りや足回りのカットは店長が抱っこしてなど、しし丸くんの様子をしっかり見ながらトリマーさんが対応してくれました!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です