ご来店わんちゃんのご紹介(2018.6.2)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

その前に本日ご来店いただきましたHALTIちゃんとLUZIAちゃんの飼い主様は富山の頃のお客様というよりお友達です。
愛知県のわんちゃんのイベントの後、わざわざお店によっていただけました。
私達のことを思ってお時間を作っていただきありがとうございます。

それではHALTIちゃんとLUZIAちゃんのご紹介です。

足周りのカットとクイックカットをご利用いただきました。
ボーダーコリーのHALTIちゃんです。
とってもお利口に写真撮影させてくれたHALTIちゃん、とっても美人さんです!

HALTY「撮ってるでしょ!」
店長「甘えてるHALTIちゃんを撮りたくて…(美人すぎる)」
凛としたタイプのHALTIちゃん、性格も顔もとっても美人さんなんです!

久しぶりに会えたHALTIちゃん、いままで通り甘え上手で「撫でてください!」と自分からお願いをするように甘えてくれるお利口さんです。

シャンプーとハーブトリートメントパックをご利用いただきました。
ボーダーコリーのLUZIAちゃんです。
ハーブパック中…
お父さんもお母さんもお姉ちゃん(HALTIちゃん)もいるのになんで私だけ…
少し不満げなお顔(笑)
シャンプーが終わってニッコリ笑顔でかわいい表情でカメラ目線くれました! LUZIA「シャンプー終わったよ!」
店長「さらさらふわふわきれいになってよかったね!」 店長「LUZIA!」 LUZIA「えへへ」
かわいい表情いただきました(笑)
お父さん「LUZIA!」
お父さん「かわいいね!」
さすがお父さんLUZIAちゃんのかわいい表情の引き出し方を把握しています! 看板犬のはるくんとイチャイチャするLUZIAちゃん!

久しぶりに会えたLUZIAちゃん、会った瞬間に喜びを爆発させてテンションMAXで来てくれました!
幼い頃から知っているLUZIAちゃんに久しぶりに会えて、とってもうれしかったです。
昔も今もやんちゃなLUZIAちゃんに私はメロメロです!

明日は日曜日なので公園散策の日ですが、町内の清掃があるので公園散策とBlogをお休みいたします。
楽しみにしていただいていた皆様申し訳ございません。
ですが、ご来店いただいたお客様からぜひPhoto Challengeをしてほしいとの声を頂きました。
ですので明日はもう一度、愛知県森林公園でPhoto Challengeを行います。
Dog Focus Blogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です