ご来店わんちゃんのご紹介(2018.5.26)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミングとアーユルヴェーダハーブパックをご利用いただきました。
トイプードルのマーニーちゃんです。
アーユルヴェーダハーブパック中…
炭酸泉ハーブ温浴中…前回同様モデル犬のようなマーニ―ちゃんは、写真撮影をばっちりカメラ目線で1発OKでした。 お上品なマーニーちゃんは、基本しっかりカメラ目線で油断を見せないタイプですが…
リラックスした体勢や!
※カメラを向けるとピシッとした表情に変わりますが(笑)
こんなおちゃめな表情や!少しずつリラックスできるようになっています!
店長「ねぇ~マーニー!」
マーニー「なぁにぃ?」
ものすごくかわいい会心の1枚が撮れました(笑)

私達のことを信じてくれて、前回以上にリラックスしたたくさんの表情を見せてくれました!
これからもマーニーちゃんのかわいい写真をバンバン撮っていきます!

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
瀬戸市南公園に散策に行きますので、Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です