2018.12.8ご利用のトイプードルのしし丸くん

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミング(F・R)と炭酸泉温浴をご利用いただきました。
トイプードルのしし丸くんです。
足と年齢のことを配慮して、炭酸泉温浴をご利用いただきました。

Christmas Verの写真撮影も、リラックスしてとってもお利口にカメラ目線いただきました! 通常のイスの上での写真撮影もリラックスした表情でカメラ目線いただきました!
炭酸泉温浴中…
とっても気持ち良さそうに温浴していました♪
施術後、すぐに店長のところに甘えに来て、店長の膝の上でリラックスしていました♪

店長が撮影を始めるとすぐにトリマーさんの膝の上に移動し、トリマーさんに甘えるしし丸くん!
しし丸くんの体勢を見て分かる通り、リラックスして甘えていました(笑)

店長がBlogなどの仕事を始めると「店長抱っこして♪」と甘えに来たので、膝の上に乗せるとこのリラックスした表情に(笑)

そのままお迎えまで幸せそうに熟睡していました♪

とっても甘えん坊のしし丸くん、いつも通り足のことを配慮してスピード重視の施術をさせていただきました。
スピード重視の施術ではありますが、トリマーさんが甘えん坊のしし丸くんの気持ちを考えて接しながら施術をしてくれるので、しし丸くんもトリマーさんのことを理解してトリマーさんのことが大好きです♪
施術後も自分からトリマーさんに甘えに行って「ありがとう♪」と笑顔で言ってくれています!
トリマーさんが施術をあっという間に終わらせてくれて、写真撮影も店長と一緒にしし丸くんが協力的に撮影させてくれたので、とても短い時間で全ての施術を終わらせることができました!
施術後は常にスタッフに甘えてリラックスした表情で過ごし、いつも通り最終的には店長の膝の上で安心してとても幸せそうに熟睡していました♪

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
明日は瀬戸市民公園or瀬戸市南公園に散策に行きます。
Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!

※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。
尚、日曜日・祝日も当店の電話は店長の携帯に転送になっておりますので、緊急時などお気軽にご連絡下さい。
できる限り迅速に対応させていいただきます。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です