2018.12.22ご利用のトイプードルのまるくん

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

トリミング(R)をご利用いただきました。
トイプードルのまるくんです。

Christmas Verの写真撮影も満面の笑みでカメラ目線いただきました!
通常のイスの上での写真撮影も「まる♪」と呼ぶと、すぐに笑顔で「なぁに?」とカメラ目線をくれました!

ドライ中のまるくん、店長がカメラを持って近づくと興味津々で、「何するの?」と聞きに来てくれたので、「まる!ここ見て♪」とお願いするととっても上手にカメラ目線(?)いただきました♪

施術後、苦手な施術を優しくしてくれたトリマーさんに「ありがとう♪」とお礼を言いに行っていたまるくん♪

店長が「まる♪」と呼ぶとにっこり笑顔で勢いよく走って来てくれて…
※まさか勢いよく走ってくるとは思っておらず、シャッタースピードが追い付かずブレてしまいました。ですが可愛い表情だったのでこの写真を使いました!

店長の前でお座りをして「なぁに?」と、とっても可愛い表情で返事をしてくれました♪

店長の膝の上で甘えている時にトリマーさんが「まる♪」と呼ぶと、満面の笑みでカメラ目線いただきました♪

初めてご来店いただきトリミングをご利用いただきましたまるくん、初めましてでしたが年末ということもあり、あまり時間の余裕がなかったため、すぐに施術に入るとトラウマのある施術や苦手な施術があることを教えてくれたので、店長とトリマーさん2人で対応し、たくさん会話をしながら「痛いことはしないことや無理にはしないこと」を伝えながら、慣らし重視で施術をさせていただきました!
施術後には、上の写真でも見ていただける通り、トリマーさんにもすぐに喜んで甘えに行けるくらい、信用してくれていました♪
初めてのご来店でしたが飼い主様にもご来店時にお時間をたくさんいただき、まるくんのためにゆっくりお話をさせていただきました!
これから全ての施術がリラックスしてできるように慣らしていきたいと思います、わからないことやお困りごとありましたら私達にできる限りご協力させていただきますので、お気軽にご相談ください。
次回ご利用時のまるくんの変貌ぶりを楽しみにお待ちしております。

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
明日は瀬戸市民公園に早朝ではなくゆっくりしてから散策に行きます。
Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!

※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。
尚、日曜日・祝日も当店の電話は店長の携帯に転送になっておりますので、緊急時などお気軽にご連絡下さい。
できる限り迅速に対応させていいただきます。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です