2018.11.10ご利用の柴犬の里玖ちゃん

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご来店いただきましたわんちゃんをご紹介させていただきます。

シャンプーをご利用いただきました。
柴犬の里玖ちゃんです。

苦手だった顔周りのドライも弱い風でトリマーさんが会話をしながら施術すると、とってもお利口にさせてくれました!

里玖「店長♪」
店長「どうした?」
里玖「撫でて♪」
と甘えにくると、お尻を向ける里玖ちゃん!

里玖「気持ち良い♪」
「遊ぼう!」と誘うに来たラウルくんを横目に店長のマッサージを堪能する里玖ちゃん♪

ちょっと手を休めると…
里玖「もっと撫でて…」と目で訴えかける里玖ちゃん…

もう一度マッサージを始めると…
里玖「最高♪」
気持ち良さそうな表情いただきました(笑)

いっぱい遊んで疲れた里玖ちゃん、店長の横で日向ごっこをしながら店長を観察して、ウトウトしながらのんびり過ごしていました♪
里玖「店長♪」
常に笑顔をくれる里玖ちゃんにいっぱい癒してもらいました♪

とても遊び上手な里玖ちゃん、ピンシャ―のラウルくんと上手にいっぱい遊んでくれました!
遊び疲れるとスタッフに甘えて、撫でられると「とっても嬉しい♪」という可愛い表情で私達を癒してくれました。
施術に関しては、前回苦手な施術をおしゃべりをして教えてくれましたが、2回目にしてリラックスしてできるほどDog Focusに慣れてくれていました♪

明日は日曜日なので公園散策に行きます!
明日も森林公園に散策に行きます。
Dog FocusのBlogをご覧の方はぜひお声をかけて下さい!
※雨天の場合は中止ですのでご了承ください。

尚、日曜日・祝日も当店の電話は店長の携帯に転送になっておりますので、緊急時などお気軽にご連絡下さい。
できる限り迅速に対応させていいただきます。

※コメントいただきありがとうございます♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

“2018.11.10ご利用の柴犬の里玖ちゃん” への2件の返信

  1. 2回目のシャンプーも、ワンちゃんとも仲良くお二人には優しくしていただき、本当に楽しそうで里玖も行くのが楽しみになってるみたいです!
    丁寧な施術と優しく温かいお二人と出会えて、リク共々嬉しく思ってます。
    次回来店させていただくのを、楽しみにしております

  2. 洌崎 波子 様

    コメントいただきありがとうございます。
    優しいお言葉をいただき、とてもうれしいです。
    とっても可愛い里玖ちゃんに私達はいっぱい癒してもらい、わんちゃん達は誰とでも仲良く遊んでくれる里玖ちゃんと一緒に遊べて喜んでいます。
    優しい飼い主様と一緒にこれからも里玖ちゃんの成長を見させていただけるととてもうれしいです。
    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です