店長の独り言No.6

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は最近のDog FocusのBlogについて少し記載したいと思います。

緩い感じで記載していきますのでまったりしながらお読みください。

只今、通信販売ページ作成中の店長です。

Blogを見ていただいている方はご存知と思いますが…

最近わんちゃんと触れ合えておりません!

パソコンいじいじして、お客様のお悩み相談対応をして、パソコンいじいじして…

てな感じです。

パソコンいじいじが本当に大変で…

お客様のお悩み相談を受けていると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって、おしゃべりの私には時間が足りません(笑)

実際、みなさんドッグフードのこと・しつけのこと・トリミングやシャンプーなどのケアのこと、さまざまなお悩みがあるのに誰に聞いていいのかわからないという相談がかなりあります。

そう…そう…そうなんです!

今相談している私達Dog Focusに相談してください(笑)

とある方にこんなことを言われました!

「相談したらメールとかどんどん送られてくるんでしょ!」

…?!

なるほど、そういう勧誘的な感じで捉える方もいらっしゃるのかと…

確かに私も突然私のようにピーチクパーチク喋ってきたらそういう風に構えてしまうかもしれません!
※一応私の名誉の為に…突然ではありません(笑)

でも冷静に考えてください、メールアドレスや電話番号聞いてないのにそれは私にはできないです(笑)

と伝えてはいますが、本当に皆さん悩んでいる方がたくさんいるんだなぁと実感しています。

一応、店長の独り言なので声を大にしていいます。

「Dog Focusはどんな相談でも無料でお答えします!」

これだけは声を大にして言いたかったので…

もう一度言います!

「Dog Focusはどんな相談でも無料でお答えします!」

そして、しつけの悩みも飼い主様がわんちゃんに向き合う気持ちがあれば無料でいくらでもご相談に乗ります。

言いたいことを言えてスッキリしました!

あとはわんちゃんと触れ合いたい気持ちだけだなぁ(笑)

パソコンいじいじを心配してくれる愛犬が可愛すぎて癒されてはいるんですけど(笑)

もしよろしければ皆さんの愛犬達の癒しの画像を送ってください!

お願いする前に私が皆さんを癒す愛犬の画像をアップします。

本日は はるくんの癒し画像です!

はる「食べていい!」
店長「待って!」
でた秘儀・現実逃避(笑)

店長「はる!」
はる「いいの♪」 店長「よし!」
はる「モグモグタイム」 はる「余は満足じゃ(笑)」

画像を送っていただける方へ
Blogに投稿OKであればその旨も記載してください!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です