店長の独り言No.32(Dog Focus Hallowe’en Ver撮影スタジオについて)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は店長の独り言No.32を投稿したいと思います!

今回の店長の独り言No.32の内容は、本日からスタートするHallowe’en Verスタジオ作成時の裏話を少ししたいと思います!

いつも通り店長の独り言なので緩い感じで記載していきますので、まったりしながらお読みください。

それでは店長の独り言No.32をお楽しみください♪

どうも、撮影スタジオ作成の徹夜で眠たすぎる&クタクタおじさん…店長です!

今回は特に歳を感じました(笑)

Hallowe’en Ver撮影スタジオが何とか完成いたしました♪

ちなみに今回のHallowe’en Verスタジオはこんな感じになっております♪

Hallowe’en Verスタジオのイメージ写真のあと早速ですはありますが、今回の撮影スタジオは正直私店長の納得のいくスタジオになりませんでした(汗)

では、どこが納得のいくスタジオにならなかったのかという内容について少し記載していきたいと思います!

今回、私店長(いつもの撮影スタジオとガラリと雰囲気を変えようと思い)あえて自分の中で難しいと感じている紫色を使用した撮影スタジオにチャレンジしてみようと思いました!

なので、先日の店長の小言No.413を投稿した後すぐに使用する家具などを紫色に塗り塗りして完成した後に、届いていた壁紙を確認すると…

私店長の目に飛び込んできたのはまさかの宇宙でした(笑)

この宇宙の壁紙を見て目が点になり頭の中が真っ白になりました(笑)

一応段階を踏んで説明をすると、今回私店長のイメージでは壁紙に夜空っぽい感じを使用しようと思い、いつも購入している通販サイトから夜空っぽいイメージの壁紙をまずはカゴに入れて最終的に選んだ中から購入する壁紙を決定しようと思っておりました!

確かにこの宇宙の壁紙もカゴには入れた覚えはありましたが、「選んだのはもう少し落ち着いた感じの壁紙だったはず!」と思い通販サイトの購入履歴を見てみるとそこには…

「バッチリ自分でこの宇宙の壁紙を購入選択しておりました(汗)」

たぶん…疲れていたんだと思います…

「いや疲れていたに違いない!」

そう自分に言い聞かせてまずはなぜこうなったのかを考えることをやめて、この宇宙の壁紙をいかにうまく見せるかを悩んだ末、斜めの格子状を付けることによって誤魔化せた?と思っていま…せんが思うようにしております(笑)

皆様、いろいろな意見があると思いますが今回の撮影スタジオは良い感じですよね(笑)

私店長の顔に免じてそう思ってくださいm(__)m

そんなこんなでこんな感じのHallowe’en Verスタジオになったので、私店長のおっちょこちょいさも加味してこれはこれで良い思い出になる撮影スタジオだと思い皆様の愛犬ちゃん達のお写真を撮影していきますので、是非是非Hallowe’en Ver撮影スタジオでの愛犬ちゃんのお写真を楽しんでください♪

もっと長々記載する予定でしたが、眠たすぎて頭が働かないので今回はこんなところで締めようと思います(笑)

それでは、次回のChristmas Ver撮影スタジオは失敗しないようにと思いながらChristmas Verスタジオ作成までHallowe’en Verスタジオでの撮影を楽しもうと思います♪

※もしかするとChristmas Verスタジオ作成時にもっと大きな大失敗してしまうかもしれませんが、それはそれで長い人生の中の面白エピソードだと思って笑い話にすればいいやと思っている能天気な私店長です(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です