店長の独り言No.29

Happy birthday to you♪

Happy birthday to you♪

Happy birthday dear trimmerさん♪

Ha~ppy birthday to~ you~♪

「あっ!」

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

久しぶりに店長の独り言No.29を投稿したいと思います!

いつも通り店長の独り言なので緩い感じで記載していきますので、まったりしながらお読みください。

それでは店長の独り言No.29をお楽しみください♪

本日はDog Focusのトリマーさんの3〇歳(30歳ではありません笑)のお誕生日です!

毎年のDog Focus Blogの流れでは、店長の小言で一言だけ「Happy  Birthday Dog Focus Trimmer♪」と記載をするだけの私店長ですが、今年は店長の独り言を投稿しようと思いました!

その理由は、トリマーさんにプレゼントした「Priceless Present」を皆様にもお見せしようと思ったからです!

※一応大前提として、トリマーさんにはお誕生日プレゼントとして大好物のお食事と今一番欲しいと思っているものをプレゼントしての+αに「Priceless Present」を用意いたしました!

もしかするとこの段階でDog Focusのコアなファンの方であれば、店長が用意した「Priceless Present」が何か気付いた方もいるのではないでしょうか?

「Priceless Present」とは…「そう!」

「絵!」です!

まあ素人である私店長が描いた絵なのですが、Dog Focus Blogの店長の小言を読んでいただいていた皆様にお伝えしていた昨年の一年間「毎日絵を描いてどのくらいうまくなるか!」を試してみた結果の集大成として描いた絵なので皆様にもお見せしたいと思います♪

ちなみに!

これが私店長のスタート地点です!

「…」

「あっ!これはトリマー画伯に描いていただいた名画でした(笑)」

正しくはここからスタートして!
※ちなみに中学校時代美術の評価が3年間、5段階評価(良5悪1)で1だった私店長の描いた絵のスタートがこちらです!(ハードルはできるだけ下げておきます笑)

半年経過してこんな感じになり…

一年間毎日短い時間ではありますがコツコツ描き続けることによって、トリマーさんの大好きな作品のワンシーンをアレンジしている絵の中から私店長が好きな絵を見つけて、模写して看板犬達にアレンジして描いた絵がこんな感じになりました!

「下手くそ!」と思う方も多くいると思いますが、1年間絵を楽しく描き続けることでこんな感じの絵を描けるようになりました!

私店長的に昨年の1年間絵を毎日コツコツ描き続けて思ったことは、努力する大切さと継続することで見えてくる世界が変わるということです!

やはり「継続は力なり!」です!

そして何より、1年間毎日コツコツ頑張って絵を描き続けることで目に見えて絵に変化が出てきてくれたので、私店長の子供達(子供店長達)にも目で認識できるほど努力すれば変わっていくということが見せられたので私店長的には努力する大切さを子供達に伝えられた有意義な趣味の時間となりました♪

もちろんこれで絵を描くことは終わりにするのではなく、これからも描きたい時には時間を見つけてチョコチョコ描いていこうと思っております♪

大人になると自分の趣味に没頭する時間は無くなりがちになりますが、ちょっとした時間に楽しめる趣味を見つけて皆様も日々を楽しく過ごしていただければと思います!

最後に、以前も記載した内容ですが…

偉そうなことを一つだけ言わせてください!

「人の夢を馬鹿にするな!」

得意・不得意はあるかもしれませんが、努力を続ければどんな風にでも人は変われます!

こんなご時世ですが夢を追いかけている方は一生懸命あきらめずに人一倍…いや人2倍努力して頑張ってください!

私店長は、そんな方を心から尊敬し応援しています♪

それでは、本当の最後に一言!

「トリマーさん!今年1年を良い1年だったと思えるように全身全霊で楽しみながら過ごしてくださいね♪」

「…(笑)」

最後の一言がしっくりこなかったので…

「Happy  Birthday Dog Focus Trimmer♪」

※結局この一言で店長の独り言No.29を締めくくろうと思います(笑)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/girlyver.html(Girly Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です