店長の独り言No.27(Dog Focus 2nd Anniversary)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、Dog Focus Blogの店長の独り言にて報告をさせていただきます!

本日、2020年4月18日でDog Focusは二周年を迎えます♪

Dog Focusを応援していただいている皆様、Dog Focusを応援していただき本当にありがとうございます♪

皆様に支えていただいて迎えることができた2周年だと思っております!

本来であれば、Dog Focusを応援していただいている皆様に喜んでいただけるように2nd Anniversary Eventを開催しようと思っておりましたが、現在全国に緊急事態宣言が出ている中での2周年という形になりましたので、今回はEventなどは控えさせていただき皆様が安心して生活ができるようになってから皆様に喜んでいただけるEventをしようと思います。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

そして、緊急事態宣言に伴い今後のDog Focusのサービスにも変更をさせていただくことにいたしましたので、その内容を今回の店長の独り言でご報告させていただきます!

※大変重要な内容となりますのでDog Focusをご利用の方はお読みいただければと思います。

現在、東京都では休業要請の中にトリミングサロン(床面積の合計が1000平方メートルを超える)も含まれております!
※ドッグフード販売スペースは除く

愛知県の休業協力要請では、トリミングサロンは適切な感染防止対策の協力要請という形になっております!

この2点と、Dog Focusを応援していただいているお客様の中には持病も持っているお客様や高齢のご家族の方がいるご家庭もありますので全てを踏まえて、Dog Focusとしましては今まで以上に適切な感染防止対策の徹底(※.1)をしながら営業を続けていこうと思っております。
(※.1)時には「ここまでするの?」と思うお客様もいらっしゃるかもしれませんが、Dog Focusをご利用いただいている皆様を守る為ですので、ご理解のいただけますようよろしくお願いいたします。

※変更点についてはご来店時にご説明させていただきます!

その他にも現状とこれからのことを真剣に考えさせていただき、私店長が決定させていただいた内容がございますので記載をさせていただきます!

今後のDog Focusについて!
※大きな変更点のみ記載させていただきます。

・新規様のご予約はお断りさせていただきます。
※緊急事態宣言が解消されるまで新規様のご予約はお断りをさせていただきます。

・Dog Focus Blogのご来店わんちゃんのご紹介Blogを一時お休みさせていただきます。(4月20日~お休みいたします!)
※急遽のことなので困惑されるお客様も数多くいらっしゃると思いますが、このような決定をした背景や撮影したお写真の対応についても考えてありますので、ご来店時にお気軽にお申し付けください!

・Dog Focus Blogのご来店わんちゃんのご紹介Blogの一時お休みに伴い、インスタグラムの投稿もお休みをさせていただきます。

・Dog Focus Blogのご来店わんちゃんのご紹介Blogの一時お休みに伴い、Healing Photo(笑顔Ver)を毎日投稿させていただきます!
※ Healing Photo(笑顔Ver)の内容につきましては、店長の小言No.379をご覧ください。

・Dog Focusホームページ内の予約カレンダーの詳細(表示)を白紙にさせていただきます。
※あくまで予約カレンダーの詳細(表示)を白紙にしているだけなので、ご予約をいただいているお客様はご安心ください。

大きな変更は以上となります。

今回の変更内容の全ては私達家族を守ることはもちろん、Dog Focusをご利用いただいている皆様・皆様の愛犬達・そしてDog Focusを応援していただいている皆様方のDog Focus Familyを守るための変更ですので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

「今は我慢の時だと思います!」

皆様が元気で笑顔でいられるように私店長もトリマーさんも考えながら頑張りますので、皆様にもご協力いただき助け合って一緒に頑張りましょう!

皆様に支えていただいて迎えられたDog Focus 2nd Anniversaryの日に一方的な内容のお願いばかりで大変申し訳ございませんが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは最後に、私店長とトリマーさんは3年目も一生懸命わんちゃん達の笑顔を増やすため・皆様の笑顔を増やすために頑張りますので、今後ともDog Focusの応援よろしくお願いいたします。

Dog Focus 店長(兼オーナー) 長谷川 介士・トリマー  長谷川 みゆき

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/manlyver.html(Manly Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です