店長の独り言No.16(2018年・感謝の気持ちと本年を振り返る)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

店長の独り言No.16(2018年・感謝の気持ちと本年を振り返る)を記載したいと思います。

いつも通り店長の独り言なので緩い感じで記載していきますので、まったりしながらお読みください。

まず何よりも先にDog Focusを応援していただいた皆様、2018年は大変お世話になりました。

Dog Focusをご利用いただいているお客様はもちろん、お取引をさせていただいている会社様、そしてその営業マンの方達・富山県で出会うことのできた数多くの方々・公園散策でお会いしお話を聞いていただけた数多くの方々・Dog FocusをSNSで知った方々など、Dog Focusを応援していただいている皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

店長の独り言ですので堅苦しい言葉ではなく、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

Dog Focusを応援していただいた皆様、2018年は本当に本当に大変お世話になりました。

そしてありがとうございました。

応援していただいた皆様のお声で、日々元気に一生懸命お仕事が夫婦で頑張れております!

2018年を振り返ると、2018年は私達夫婦にとって新たなスタートの年となりました。

新しいスタートの前には悲しいお別れをたくさん経験いたしました。

富山県から離れて愛知県でお店をOpneすることを限られたお客様にしか伝えることができず、辛い思いをしておりましたが、お客様達のつながりのおかけで「噂で聞いた!」というお客様など全ての方ではありませんが、応援の声をいただけた皆様とのお別れは辛く、3月頃の心はズタボロでした。

特に「なんで?・本当に?・富山ではできないの?」などのお声と、涙されるお客様を見るのが辛くて、仕事に行くのが辛かった日を思い出します。

※この頃は、賃貸で借りていた家の取り壊しが決まったタイミングでボイラーが壊れ、水道管破裂し冬の寒さに耐えながら生活するなど、私生活も苦しかったので本当に大変でした(涙)

そして、3月25日まで富山県で生活しており、4月18日にはDog FocusをOpenしたわけですが、店内の床以外の外観や店内の塗装などは開業資金削減の為に、全て手作りでバッタバタの準備にはなりましたが、何とかOpenすることができました。

※実際、3日間を2日徹夜し3日目12時間睡眠という形で何とかOpenすることができました!
いやぁ~本当に若かったですね…私(笑)

今現在もまだまだお店としてはこれからなのですが、自分のお店を持てて、皆様に応援していただけて本当に幸せな日々を送らせていただいております。

まだ深夜のバイトをしないといけない状況ではありますが、自分のお店のためなら笑顔で頑張れております♪
※顔ではありません、心が笑顔で頑張れております(笑)

年末は数多くのお客様にご利用いただき、初めは写真撮影は数枚ぐらいしかできませんと予約時にお話をしておりましたが、皆様の「楽しみにしている♪」という声にできる限り「頑張ろうと決め!」たくさんのわんちゃんのお写真を撮影し、Blog投稿をさせていただきました。

※日々深夜まで頑張って何とか全てのわんちゃんちゃんのBlogを投稿したので、安堵から疲れがどっと出ている状態です(笑)

ですので、1月1日~3日までは完全店休日として体力回復に努め、1月4日から夫婦で元気いっぱいの笑顔で皆様をお出迎えしようと思います。

1月上旬の予約はかなり空いているので、まだできていない通販ページの新たな登録や新しいフードの紹介、そして店長の独り言ロングVerなど様々な投稿をしていきますので、来年もDog Focus Blogを楽しんでいただければと思います。

今回はとても短い独り言ではありますが、店長の独り言No.16(2018年・感謝の気持ちと本年を振り返る)とさせていただきます。

来年もDog Focusの応援のほど宜しくお願いいたします。

Dog Focus 店長(オーナ) 長谷川 介士
Dog Focus トリマー 長谷川 みゆき

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です