店長の小言No.382(今後のDog Focusについて)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

店長の小言No.382です!

どうも、ipadという新たなおもちゃを手に入れてお絵描きを楽しんでいる店長です♪

本日の店長の小言は、本日投稿させていただきましたDog Focus Blogお知らせカテゴリーの今後のDog Focusについて(5月27日)の説明を柔らかくさせていただこうと思います!

それでは、店長の小言No.382をお楽しみください♪

昨日、ようやく愛知県独自の緊急事態宣言が解除されました。

今回の緊急事態宣言や休業要請・休業協力要請などの対策に関しては、私店長もそうですが皆様も様々な考え・思いがあると思います!

正直、その考え・思いには正解・不正解はないと思います。

各自が相手のことを思いやる気持ちを持って感染防止対策や接し方を考えていくことが大切な時だと私店長は思います!

それでは、本題に入ります!

今後のDog Focusについて

Dog Focusの営業について

今まで通り感染防止対策をしながら楽しく笑顔で営業をさせていただきます。

予約カレンダーに関して

本日中に詳細を表示させていただきますので、ご検討いただけますお客様はご確認いただきご連絡をいただければと思います。

新規様のご予約に関して

本日から新規様のご予約を再開させていただきます。

※Dog Focusではコロナ対策の一環として昨日まで(緊急事態宣言中)は新規様のご予約をお断りしておりましたが、ありがたいことにたくさんのご予約希望のご連絡をいただいておりました。
こちらの都合でお断りをさせていただきました皆様大変申し訳ございませんでした。

新規様へ

現在Dog Focusでは、ありがたいことに予約状況が混み合っております。
ですので早めのご予約(1~2ヵ月先)をご検討いただければと思います。
そして、1点だけ注意点としてお伝えさせていただきます。
今現在他のお店様でご予約をしているお客様に関しては、しっかりご予約のご利用が終わってから当店をご利用いただければと思います。
※他のお店様にご迷惑をおかけする行為は、Dog Focusとしても迷惑行為になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

Dog Focus Blogについて

現在、Dog Focus BlogではHealing Photo Blog(笑顔Ver)を毎日投稿しておりますが、昨日のHealing Photo Blog(笑顔Ver)part.34を最終にさせていただき、本日からご来店わんちゃんのご紹介Blogを再開させていただきます。

※ちなみに、今回のHealing Photo Blog(笑顔Ver)はpart.1~part.34の全510枚の笑顔を皆様にお届けいたしましたが、実は数えてみるとまだ500枚以上の笑顔のお写真のストックがありました♪
約2年で1000枚近くの笑顔のお写真を撮っていたなんて「なんて私は幸せ者なんだろう!」と思いましたし、毎日抽選をさせていただき選ばれた笑顔のお写真に私店長が癒されていたので、今回のHealing Photo Blogで一番癒されたのは間違いなく私店長でした(笑)

ご来店わんちゃんのご紹介Blogに関して

Dog Focus Blogのお休み期間中にご利用いただきましたお客様から「早く店長のいつも通りのコメント(様子の説明)満載のBlogを楽しみにしています♪」というお声をありがたいことにたくさんいただきました♪

※優しいお声をおかけいただきました皆様のおかげで、先の見えない不安や気持ちの重たくなるような日々の中で温かい気持ちにさせていただきました♪
本当に本当にありがとうございました!

皆様から優しいお声もたくさんいただきましたので通常通りのBlogの再開も検討いたしましたが、正直私店長としてはすぐに普通の生活に戻ることが難しいのではないかという点(特に子供店長達)なども考えて、私事で大変申し訳ありませんが今は免疫力を落とさないように家族揃って生活のリズムを取り戻すことを優先させていただく判断をさせていただきます…

これからのご来店わんちゃんのご紹介Blogに関しては、Dog Focus Blogのお休み期間中もご利用いただいたわんちゃん達のお写真をいつも通り撮影させていただいておりましたので、Dog Focus Blogのお休み期間中にご利用いただいていたわんちゃん達のお写真を投稿させていただきご利用いただいた皆様に喜んでいただければと思っております。

その際、私店長のコメント(様子の説明)は控えさせていただきながら毎日5匹くらいのペースの投稿で現在に追いつけるようにして、その間に家族の生活リズムを整えたいと思います!

※これが、今年の店長のテーマ「マイペース!」です…ご理解ください。

そして、投稿が追いついた後コロナウイルスの状況が落ち着いてから通常通りのBlogを再開させていただきます。

最後に、愛知県でも緊急事態宣言は解除されましたがコロナウイルスが終息したわけではありません!

Dog Focusでは、これからも感染防止対策を徹底して皆様の愛犬の皮膚・被毛はもちろんのこと、健康を守るために向き合い・寄り添い合いながらお仕事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

こんな感じで皆様と皆様の愛犬の為に頑張っていきますので、Dog Focusの応援これからもよろしくお願いいたします。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/manlyver.html(Manly Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です