店長の小言No.311

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

店長の小言No.311です♪

どうも、まだまだ冬眠中の店長です(笑)

本日からの店長の小言は、この先店長のしたいこと思っていることを小出しにして書き出していこうと思います♪

それでは、店長の小言No.311をお楽しみください♪

どうも、いい歳して夢がいっぱいの店長です(笑)

「夢を持つ!」ということは大切なことですよね!

でもその夢を追いかけ続けることって本当に難しいんです!

ですが、私店長は夢のために頑張って「1つ!」夢を叶えることができました♪

それは「自分のお店を持つ!」という夢です♪

頑張ってきた証として「Dog Focus」という自分のお店を持つことでした♪

そして、次の夢が自宅兼店舗になります!

この夢に関しては、Dog Focus Blogの店長の独り言などにも記載しているので、皆様もご存じかと思います♪

このように自分の夢を皆様にお伝えするということが、「私店長の夢の叶え方です!」

どういうことかというと!

私店長は、人に大きなことを言っておいて「できない人って思われることは恥ずかしいなぁ…」と思うタイプの人間です!

なので、「できない人って思われることは恥ずかしいなぁ…」いう自分の気持ちが、自分ルールを続ける原動力になるタイプなので皆様にお伝えをするようにしています♪

ということで!

私店長の次の大きな夢は自宅兼店舗ですが、その次の夢に向かっていく道のりの中で自分がしたいことも皆様にお伝えしたいと思います♪

簡単に言えば深夜のアルバイトが終わったのでその時間を生かして自分ルールの追加です♪

今一番したいことのはカメラの勉強ですが、独学ではありますが日々学びながら過ごしているので省略をさせていただこうと思います!

なので、今はこんな感じです!

したいこと
自宅兼店舗 カメラの勉強

今回は、新たにしたいと思っていることを記載したいと思います♪

それは、「絵を描く!」です!

私店長、絵の才能がなく画伯並みです(笑)

なので、自分ルールの追加で毎日絵を描く(絵に向かう)時間を作るというルールを追加します!

これは、子供店長達の教育の一環も兼ねてトリマーさんを除く家族みんなで絵を描く時間を作ることにしました♪

現在は、まずは家族のみんなで楽しめるように模写(某キャラクター)から初めていますので、完成したら画伯の絵を紹介したいと思います(笑)

ちなみに、なかなかウインナー小僧が絵がうまいんです!
※なので、ウインナー小僧に「お父さんも上手だよ♪」って何度も褒めてもらっています(笑)

数年先になるかもしれませんが、愛犬を自分で可愛く描けたら最高ですよね♪

この絵を描くが「したいこと!」から「夢!」に変わる瞬間は、絵がうまくなったら自分の愛犬をキャラクター化して、Dog Focusのキャラにしたいというビジョンまで持っております♪
※これが出来たら一番喜ぶのは間違いなくトリマーさんです(笑)

まあ…なにはともあれ頑張ります♪

今回は店長のしたいこと第1弾「絵を描く!」をご紹介しました♪

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/christmasver.html(Christmas Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です