店長の小言No.131(今後の店長の小言に関する変更)※重要

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

店長の小言No.131です。

本日は少し真剣な内容の投稿をさせていただきます。

投稿内容に関してはDog Focus Blog内で記載することが正しいのか私自身も悩みましたが、今後Dog Focus Blogをご覧いただけるお客様がいつでも楽しく見ていただけるようにしたいという気持ちから記載をさせていただきます。

投稿する内容自体に賛否両論あると思いますが、真剣に記載をさせていただきますので、少しだけお付き合いください。

昨日、川崎で痛ましい事件が起きました。

何よりも先にお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様に心からお悔やみを申し上げます。

そして、子供たちの傷が早く治り、子供たちの心の傷が少しでも早く和らぐことを心から願っております。

私も2児の父親ですので胸が張り裂ける思いと、恐怖を感じております。

このような事件が起きて、正直昨日は何も手に付かず店長の小言も記載すること自体を悩んでいました。

どのような内容の投稿をすれば正解なのかもわからないまま、いつも通りを装い店長の小言を投稿させていただきました。

ですが、どうしても自分の気持ちが追い付いていかないので店長の小言のルールの変更をさせていただきます。

現在、店長の小言は毎日投稿を自分で決めて投稿しておりますが、これからは痛ましい事件や私達が大切に思っているわんちゃんに不幸などがあった時には投稿をお休みさせていただきます。

正直、痛ましい事件が起きた時や私達が大切に思っているわんちゃんに不幸があった時にいつも通りを装い通常の内容の店長の小言を記載することがとても辛く、どのような内容の投稿をするかを本当に悩みに悩んで作成させていただいた店長の小言が何回かあります。

ですので、これからは自分の気持ちに正直に、そして自分の心を守るためにも自分で決めたルールではありますが店長の小言をお休みする日があると思います。

そんな時は「店長!ちょっと疲れてるのね!」と暖かく見守っていただければとてもうれしいです。

もちろん、毎日のご利用いただいたわんちゃんのご紹介はいつも通り投稿していきますので楽しんで見ていただければ幸いです。

それでは、これからもDog Focus並びにDog Focus Blogの応援の程よろしくお願いいたします。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です