瀬戸市南公園(2018.5.5)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は瀬戸市南公園に行ってみました。

駐車場に6時に着いてのですが…カメラのバッテリーを忘れたり、メモリーカードを忘れたり、私のおっちょこちょいな部分が現れてしまい6時20分~8時20分頃まで散策しました。

朝は肌寒いくらいでしたがやはり8時ごろにはかなり暑くなってきました。

前回の瀬戸南公園散策でお会いしたわんちゃん達にも会えて、喜んでくれるわんちゃん達に癒されました!

ポイントとして写真撮影2回目のわんちゃん達の表情の変化もお楽しみください!

写真撮影の了解を得て撮影させたいただいたわんちゃん達です。

皆様、写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

瀬戸市南公園は車で5分くらいの所にあり、とても近いのでもしよろしければ遊びに来てください。

来週の日曜日は瀬戸市民公園を散策予定です!

※記載に不備がありましたら、すぐに変更いたしますのでご連絡ください。

おまけ

アイリッシュ・セッターのモニカちゃんが遊んでくれました!

前回の瀬戸市南公園散策で写真撮影にご協力していただいた優しい飼い主様にお声をかけさせていただいたら、モニカちゃんが喜んできてくれました。
※前回の写真はモニカちゃんのかわいさを表現できずすいませんでした。
どんな時でもかわいく撮影できるように腕を磨きます。

ボールをキャッチすると一直線! とっても楽しそうな表情で持ってきてくれます 走りながら私にボールの自慢 躍動感のある写真 躍動感ある写真でもしっかりカメラ目線 疲れたら日陰で休憩!大切なボールをくわえてニッコリ 程よい疲れと涼しい日陰にご満悦の表情

楽しそうに遊ぶモニカちゃんの表情に癒されました。

そして、躍動感のある写真撮影の難しさと楽しさを知りました。

また、時間があったら遊んでいるわんちゃんの写真もBlogでご紹介できたらと思います。

飼い主様とモニカちゃん楽しい時間をありがとうございました!

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です