愛知県森林公園(2018.4.22)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は愛知県森林公園に行ってみました。

正面入り口から

看板犬の愛犬達と行ける公園を探すために一人で散策!
※散策初回ということもあり、公園の写真を一切撮らないという頭のネジが何本も抜けている私(笑)

公園に来ている方達は「おはようございます!」と皆さんが挨拶をしてくれる、とてもウェルカムな雰囲気でした。

公園の中は森林公園というだけあって、木がたくさんあるので日陰でわんちゃんもゆっくりできる環境です。

公園ということで皆様お友達グループ等はあって当然ですが、新しく来た私にも積極的に声をかけていただける優しい方ばかりでした!(私的には珍しい公園だと思います!)

駐車場が7時30分からということで暑くなるこれからの時期、朝は高齢犬(当店の愛犬達のような)わんちゃん達には少し厳しいかも…

※あくまで私の感想ですのであまり気にしないでください。

初めての公園ということもあり、今日は愛犬を連れて行かなかったので7時30分~9時00分頃まで散策しました。

たくさんのわんちゃんがお散歩やゆったりとした時間を楽しんでいました。

写真撮影の了解を得て撮影させたいただいたわんちゃん達です。

皆様、写真撮影にご協力いただきありがとうございました。
※やはり外での撮影は難しく、特に日向と日陰の間はうまく撮れていませんでした。これから勉強します!

森林公園から少し距離はありますがもしよろしければ遊びに来てください。

次週は瀬戸市南公園を散策予定です。

※記載に不備がありましたら、すぐに変更いたしますのでご連絡ください。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です