Trimming&Shampoo Option情報

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はDog FocusのOptionの追加をお知らせいたします。

・炭酸泉温浴
心臓に負担をかけず炭酸ガスが皮膚で吸収され、毛細血管を広げ血液の循環をよくします。それにより新陳代謝が良くなり免疫力をアップ・老廃物を排出させるなどデトックス効果もあります。
そして被毛がサラサラフワフワになり効果の持続力もあります。

※サービスとしてこのような写真もお撮りします!

・EX トリートメントパック
被毛にツヤと柔らかさを与え、被毛の絡まりや毛玉を防止し、滑らかに仕上げ持続します。

※サービスとしてこのような写真もお撮りします!

・シルクの泡パック
100%国産天然のシルクアミノ酸をたっぷりと使用し、シルク抽出液に肌を作る成分に似たアミノ酸が豊富に含まれており強力な保湿、抗菌、修復、紫外線防止効果などの効果が期待できます。
※サービスとしてこのような写真もお撮りします!

・シルクスパ コース
シルク泡パック+炭酸泉温浴のバスに、国産シルクを溶かし込んで被毛をよりふわふわに仕上げます。

・アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック コース
アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック コースには炭酸泉温浴がセットとなります。
世界中のオーガニック認定機関から認証を受けたオーガニックハーブ100%を使用し、合成化学肥料や農薬を一切使わずペットが舐めても安心・安全で顔にもパックできます。
ニオイやべた付きの元になり、かゆみを引き起こす原因の余分な皮脂、古い角質(フケ)をスッキリ取り除き清潔な皮膚を長期間キープ。
抹茶の香りのハーブパックで余分な汚れを落とし健康な皮膚環境にします。
ハーブの成分が被毛の一本一本をしっかりとコーティングし、ツヤ・輝きを与え毛のもつれ・静電気を防ぎ紫外線から被毛を守ります。

※サービスとしてこのような写真もお撮りします!

以上をオプションとしてご用意しております。

Dog Focusではこのオプションを全て試し、皆様の愛犬にぜひご利用いただきたいと思い、オプションに採用させていただきました。

価格はホームページにてご確認ください!
トリミングコース料金シャンプーコース料金早期シャンプーコース料金
全てにオプションとして記載してあります。(クリックでご覧いただけます。)

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です