Dog Focus(トリミングサロン)開業のお知らせ

この度、4月中旬に愛知県瀬戸市緑町2-15にて念願のトリミングサロンを夫婦でOPENすることとなりました。

私としてはペット業界で11年、前職場ではお店の店長として4年勤め数多くの人やわんこ達と出会い、たくさんの事を学び経験させていただきました。
その経験を活かし夫婦共にわんこにできることを第一に考え、お客様に私の持っている情報や知識をお話させていただき、より多くのわんこ達を笑顔にできるよう努めていきます。

OPENの日に関しましては追ってBlogに記載させていただきます。
ゆっくりではありますが着実OPENに向けて準備をしておりますので、もうしばらくお待ちください。

もし、お時間ありましたら愛犬と共に遊びに来ていただければ嬉しいです。
ぜひ皆様のかわいい愛犬のお写真をお撮りさせていただければと思います。

わんこの笑顔を増やすお手伝いをコンセプトに喜んで来たくなるようなお店を目指していきます。
今後とも より一層のご愛顧 お引き立てを賜りたく よろしくお願いいたします。

Dog Focus 長谷川 介士
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :http://dog-focus.com
Mail:info@dog-focus.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です