新規様のご利用ご案内のお知らせ(2021年1月18日)

Dog Focus Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。

新規様のご利用に関するご案内をさせていただきます。

只今、Dog Focusでは大変申し訳ございませんが新規様のトリミングのご予約を一時中止させていただいております。

※理由としましては、「新規様のご利用に関するご案内(10月20日)」で説明させていただいておりますのでもしよろしければご覧ください。

しかし、お客様のご都合などで少しではありますが空きができましたので、新規様のトリミングの予約を再開させていただこうと思います。

この後、新規様のトリミング予約再開時期や条件に関して記載をさせていただきますので、ご確認をいただきご理解いただけましたら予約のご連絡をいただけると幸いです。

その前に一点だけお伝えをさせていただきます。

2020年10月20日~2021年1月18日(現在)までに、数多くの新規様のご予約の依頼をいただきましたが、誠に勝手ではございますがこちらからご予約の依頼をいただいた新規のお客様にご連絡をさせていただく形ではなく、本日よりご連絡をいただきましたお客様から順次ご予約をお取りさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは、新規様のトリミング予約再開時期と条件に関して記載をさせていただきます。

新規様のトリミング予約の再開時期について

現状を考え「2月8日以降~」の予約をお取りさせていただきます。

新規様のトリミング予約の条件について

Dog Focusではトリミングや一日預かりをご利用いただく(お預かりの)際に、クレートやバリケンではなく他のわんちゃん達と一緒に同じフリースペースでお預かりをさせていただいております。
このようなDog Focusの特徴でもあるお預かりの仕方から皆様の愛犬達の安全性をより高めるために、「ご利用前のご見学をお願いさせていただいております。」

そして、今回の予約再開にあたっては今までとは違い、現在多くのご予約をいただいている状況下での予約再開となりますので、誠に勝手ではございますが「※男の子に関しては去勢済みのわんちゃんに限らせていただきます。」
※パピー犬に関しては、飼い主様とご相談させていただき判断をさせていただきます。

最後に、現在Dog Focusをご利用いただいております皆様にも一点お伝えさせていただきます。

この度、新規様のトリミングのご予約を再開するにあたって、今までは皆様にお友達へのご紹介などを控えていただきたくお願いをしておりましたが、私店長の中での今後のDog Focusのビジョンを考えたり・ありがたいことに皆様からご紹介希望のお声を数多くいただいておりましたので、今回試験的にご紹介による予約も受け付けてみようと思います。

もし皆様の大切な方の愛犬がお困りの場合には、できる限りではありますが私達でよろしければご協力をさせていただきますのでお声掛けよろしくお願いいたします。

<注意点>
現在Dog Focusの予約状況はありがたいことに5月いっぱいまで毎日ご予約をいただいている状況ですので、多くのご予約をお取りすることができません。
予約状況がいっぱいになり次第新規様のご予約をまた一時中止させていただくこととなりますので、ご検討をされるお客様はお早めにご相談ください。

以上が新規様のトリミング予約再開時期と条件になります。

誠に勝手ではございますが、このような形で新規様のトリミングのご予約を再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Dog Focus
〒489-0875 愛知県瀬戸市緑町2-15
TEL:0561-65-3122
URL :https://dog-focus.com
https://dog-focus.com/newyear.html(New Year Ver)
予約カレンダー:https://dog-focus.com/bookingcalendar.html
Mail:info@dog-focus.com
営業時間:10:00 – 18:00(完全予約制)
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です